<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

iPadで♪

b0166327_1249509.jpg

休憩時間に『太鼓の達人』で主人と点数を競い合い〜負けた(-_-メ
[PR]
by pciktubo | 2010-07-31 12:49 | 携帯 | Comments(0)

危ないなぁ〜!?

b0166327_1235896.jpg

トラックの荷台から犬?が…と思ったら木彫りのクマでした(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-07-31 12:03 | 携帯 | Comments(2)

歳には勝てない(>_<)

お宮さんの仕事で階段の上り下り始めて今日で三日目。足に腰にきてます008.gif
ガクガクでふくらはぎパンパン!!もう限界に近い!けれど、未だ3~4日行かないといけない(>_<)
若い時ならなぁ~『なんてことない!』って駆け上がって行っただろうけど。。。
今じゃ少し無理すると後々大変で・・・やっぱり歳を考えないとって思い知らされました042.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-07-29 21:22 | 日記 | Comments(0)

お仕事です(´・ω・`)

b0166327_1320176.jpg

サッシを持って、この階段上がっていきます(@_@)何往復しなきゃいけないかなと考えると…泣きたいです(T_T)
[PR]
by pciktubo | 2010-07-27 13:20 | 携帯 | Comments(4)

復習

今日の講習でしてきた事を忘れないうちにもう一度やってみないとっていつも思うけどなかなか008.gif
でもやらないよりは少しでも思い出してやってみないといけない!と独り言いいながらやってたら・・・
できた!!なんとかできた045.gifこれでずっと覚えていられたら言うことないんだけど。。。
まったくの機械音痴だった自分が何か出来た時のワクワクした気持ちはいいもんで、だからまた頑張ろうっていう気持ちにもなる!『復習』・・大切ですね!
[PR]
by pciktubo | 2010-07-26 22:22 | 日記 | Comments(0)

やっと終わりました008.gif請求書作り。。。
一度にやろうとするからダメなんで・・・わかっちゃいるけどこの暑さ続きじゃやる気がねぇ~
『言い訳するな!』と言われてしまいましたが007.gif・・・なんとか明日中に出せるのでヨシとして今日はもうこのまま寝ることにします019.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-07-22 23:05 | 日記 | Comments(0)

この暑さ、まだ続く?

暑い日続きで体力限界(@_@;)
食欲もないし、タダタダ冷たいものが欲しくなり、水分摂り過ぎてなんだか身体が変になり。。。
これではダメだと思い、無理に何かを食べようとするけどやっぱり冷たいものが欲しくなり008.gif
あれもこれもやらないと!!っていう気力だけでどうにかやってる。ただ、こんな時、息子が帰ってきて手渡される弁当箱の中身を見たとき思わず、『ヨシ!明日も・・・ガンバ!!』って元気になれる私って単純かな012.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-07-21 22:17 | 日記 | Comments(2)

50回忌法要

b0166327_9374345.jpg

明日の法事の準備…掃除を終えて一休み(*´Д`)=зあとは〜〜なんだか気が重い(・_・;)
[PR]
by pciktubo | 2010-07-18 09:37 | 携帯 | Comments(2)

チョッピリ淋しい(;_:)

『今年も夏の休暇に帰れなくなった。。』と長男からの電話に少しショックと言うかなんと言うか・・・
予定では少し長めの帰省だったはずがゼロに。。007.gif
電話口の声はすごく元気だったので頑張ってるんだなと安心したものの・・・やっぱり淋しいです。
いつまでたっても子離れできないダメ母だなって自分でもわかってる002.gif
けどやっぱり!!淋しいものは淋しい!     あぁ~~時間作って会いに行こうかなぁ~
[PR]
by pciktubo | 2010-07-16 17:55 | 日記 | Comments(8)

採りたて野菜

b0166327_17533961.jpg

雨でなかなか採りに行かなかったらこんなにありました!ナスの漬け物に挑戦します(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-07-15 17:53 | 携帯 | Comments(2)