オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ひどい!

b0166327_16124465.jpg

根塚交差点!
[PR]
by pciktubo | 2010-08-31 16:12 | 携帯 | Comments(6)
今日の講習のおさらい・・・ムービーを作成しようと思っても写真がない!毎日、仕事先へカメラ持参で行ってるにもかかわらず。。。008.gifまずは、何か撮ってこないといけないな039.gifやってみたかったことだからちゃんとマスターしたいんだけどなぁ~でも、練習で作ったものはまあまあいけるかも045.gif
あんまり焦らず、ガンバロ~~っと♪♪
[PR]
by pciktubo | 2010-08-30 22:58 | 日記 | Comments(4)

今年もまた(*^_^*)

b0166327_14124970.jpg

刈り取り順調です♪今年も次男坊が手伝ってくれて大助かりです♪(*'-^)-☆
[PR]
by pciktubo | 2010-08-28 14:12 | 携帯 | Comments(4)

ご褒美!?(^o^;)

b0166327_2162613.jpg

今日は、とにかく暑くて…あっちこっち移動してるだけで疲れた(><;)主人の方がもっと疲れてると思うけど〜でも自分なりに一生懸命だったと思うので、自分へのご褒美♪これいただいたらちょっと早いけど〜寝ることにします(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2010-08-27 21:06 | 携帯 | Comments(4)

ぼっちゃんカボチャ

b0166327_17322632.jpg

何して食べよう??とりあえず、一つはサラダにしよう♪
[PR]
by pciktubo | 2010-08-23 17:32 | 携帯 | Comments(5)

待ってました♪

b0166327_17473734.jpg

幸水梨(*^_^*)初収穫しました!(義父母がですけど(^o^;)夕食後にみんなでいただきます♪
[PR]
by pciktubo | 2010-08-21 17:47 | 携帯 | Comments(6)

簡単メニュー(^_^;)

b0166327_123345.jpg

ナスが山ほどあったので夕飯の一品♪焼いて生姜醤油につけただけ!冷たくしていただきます♪
[PR]
by pciktubo | 2010-08-21 12:03 | 携帯 | Comments(4)

ペタンク大会♪

b0166327_1914750.jpg

今から地区のペタンク大会の始まりです(^O^)/
[PR]
by pciktubo | 2010-08-20 19:01 | 携帯 | Comments(4)

いただきます♪

b0166327_11491725.jpg

麺処○○○の日替わりランチo(^-^)o
[PR]
by pciktubo | 2010-08-18 11:49 | 携帯 | Comments(2)

やっぱりいいもんです♬

父のお墓参りをして実家でのんびり過ごしてきた001.gif
いつもだったら、夕飯の準備までには帰ってたんですが。。
義母の『夕飯はおはぎの残りを食べるから〜』と言う言葉に甘えさせてもらったわけで012.gifだから、エイト(猫です)ともいつもより長く遊べたし、母ともアァ~でもない、こ~でもないっていろいろ話もできホントに良かったです001.gif何となく、心にゆとりを持てたような…違った空間で過ごすっていうのもいいもんですね‼
[PR]
by pciktubo | 2010-08-15 22:36 | 日記 | Comments(6)