<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

完成\(^_^)/

b0166327_20532198.jpg

今度の日曜日の公民館祭に展示される作品です♪力作揃い(^_-)☆
[PR]
by pciktubo | 2010-10-27 20:53 | 携帯 | Comments(4)

出会い

今日、仕事で伺ったお宅での話。。
『人との出会いを大切にしている』
自分のまわりにいろんな人がいて、いろんな関わり方をしていて自分に合う人もいれば合わない人もいると。。でも、受け止め方によっては、プラスになる事が多いし、プラスにしていこうと思うようにすると。。なんか、いろいろ考えさせていただいたな〜009.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-10-26 22:25 | 日記 | Comments(2)

何日ぶりの投稿だろう。。今日で家の解体作業が終わり、さら地になってる。
それを見つめてたらなんだか・・・いろんな思いと同時に今まで以上に頑張らないといけないなって改めて自分に言い聞かせてる。ホントに頑張らないと!!自分にできることから~~001.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-10-23 22:54 | 日記 | Comments(2)

こんなの付けたい!

今度の家に付けたいなぁ~と思ったものを少しまとめてみました!
最近仕事してきたものからいくつか・・・
b0166327_21504847.jpg

今から旦那さんにお願いしとかなきゃ~006.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-10-17 21:56 | 日記 | Comments(2)

また違った空♪


今日の空もまた〜見とれてました☆彡
[PR]
by pciktubo | 2010-10-16 17:20 | 携帯 | Comments(0)

見とれてた♪

b0166327_17351859.jpg

夕焼け空…しばらくじ〜っと見てた☆彡想うことは〜
[PR]
by pciktubo | 2010-10-15 17:35 | 携帯 | Comments(2)

癒やされました♪


片付けの合間にふと目にして、しばらく見てた。なんだか、疲れを忘れさせてくれたような〜(*^_^*)
[PR]
by pciktubo | 2010-10-10 16:37 | 携帯 | Comments(0)

いよいよです・・

連休明けから家の解体が始まる。。片付けもほぼ終わり~ 
少し前からちょっと考え込むようになってしまった自分がいる。
何かをしているときは忘れていても、ふとしたことで思い悩んだり落ち込んだり・・・
アァ~~こんなことじゃダメダメと思って、ちょっと作ってみました008.gif
b0166327_0162326.jpg

b0166327_0175879.gif

作品としてはまだまだですが~~
いろんなことして楽しみます045.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-10-08 00:22 | 日記 | Comments(6)

すぐり菜♪

b0166327_11132237.jpg

大根のすぐり菜の山!!茹でると半分になっちゃうけど(^_^;)とりあえず、茹でてお浸しでいただきます!あとは〜味噌よごしと…何にしよう〜
[PR]
by pciktubo | 2010-10-06 11:13 | 携帯 | Comments(2)

車窓から♪

b0166327_7585536.jpg

色づきましたね!どこかへ紅葉見に行きたいなぁ〜
[PR]
by pciktubo | 2010-10-05 07:58 | 携帯 | Comments(0)