<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年一年いろんな事ありました。自分の中で決して忘れてはいけない事があり、迷惑をかけたにもかかわらず、いろんな方に励ましの言葉をかけて頂き何とか前向きにこれました。ただただ感謝するのみです!Twitterを始めて、いろんな人との出会いがあり、楽しく過ごしてこれた事にも本当に感謝です!来年はどんな年になるかわかりませんが、日々、ありがとうという「感謝」の気持ち、おかげさまでという「謙虚」な気持ちを忘れずに前へ前へと進んで行きたいと思います。今年一年、本当にありがとうございました040.gif来年もよろしくお願いします040.gif040.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-12-31 17:15 | 日記 | Comments(0)

衝動買い(^_^;)

b0166327_1454824.jpg

お正月用の買い物に出て〜〜つい目の中に飛び込んできたので手にとってカゴの中へ…横にいた主人の一言!「実行あるのみ!!」ハイ(・_・;)
[PR]
by pciktubo | 2010-12-30 14:54 | 携帯 | Comments(4)

仕事納め

今年の仕事も今日でなんとか無事に終えることができた。
行く先々でいろんな事があり、いろんなお客様に接して学ばさせて頂いた!
いい事ばかりがあったわけではないけれど、日々勉強だったと思う。
新しい年、仕事がどんな方向に進むかはわからないけれど、仕事ができる、させていただけるという事に感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと思います。
[PR]
by pciktubo | 2010-12-29 20:36 | 日記 | Comments(4)

やっぱり淋しい(´Д` )

東京にいる長男が「お正月帰れない」と言ってきた。。
帰ってきても今の状態の家ではゆっくりできないので
「そっちで予定があるなら仕方ないから、また家が完成してからでもゆっくり帰ってくればいいよ」とちょっと心に思ってる事と反対の事を言ってしまった私008.gifホントは顔見せにだけでも~~って言えばよかったと後で後悔してしまった自分がなんだか情けない。。お盆にも帰って来なかったし、お正月も~~やっぱり声だけではさみしいです002.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-12-27 23:06 | 日記 | Comments(2)

雪の中、寒さに耐えて作業をしていた今日・・
そのお宅のご夫婦がとても心温まる言葉をかけてくださり、
それまで寒さで引きつってた顔も自然に笑顔に変わったのが
自分でも分かった001.gif
こんな寒い日にごめんね、手、暖めて
とお父さんが玄関先にストーブを、お母さんがコーヒーを出してくださり・・・
心も身体も温まりました(#^.^#)
いろんな所で仕事をしますが、しみじみ「人」ってあったかいなって思った!
お二人とも、笑顔がとてもステキでした♬
[PR]
by pciktubo | 2010-12-25 21:28 | 日記 | Comments(4)

ホワイトクリスマス♬

本格的に雪が降ってきてまさしくホワイトクリスマス(#^.^#)うちでは特別なご馳走はないけれど、いつものように食事の準備をし、息子が帰って来たらまた準備をする・・が、今年のクリスマスはちょっと違ってて~~帰ってきたら食べるものだと思い準備をしていたら、『彼女とご飯食べに行くからいらない』だと008.gifそれならそうと前もって言えばいいのにと話をしていたら横から、『クリスマスに家で食べるわけがない』とボソッと言われた。。考えてみれば、主人が言うように彼女ができて初めてのクリスマスだから当然なのかなとチョッピリ複雑な思いでいる。
[PR]
by pciktubo | 2010-12-24 19:23 | 日記 | Comments(2)

誕生日☆彡

b0166327_17381570.jpg

今日は冬至!=主人の誕生日です♪義母がお寿司を用意してくれたのでみんなでいただきます(^O^)みんなのために頑張ってくれてる旦那さんに感謝です!いつもお寿司をご馳走してくれる義母に感謝です!
[PR]
by pciktubo | 2010-12-22 17:38 | 携帯 | Comments(8)

もうすぐ冬至=〇〇〇

12月22日・・カボチャを食べる日、柚子湯に入る日。
主人からの一言!『かぼちゃもゆずもいいから、◇◇◇◇でいいわ』
つまり、誕生日プレゼントの催促!!クリスマスと兼ねてでいいと。。。
なんちゅう事言うんだろうって思ったけど、やっぱりいくつになっても誕生日は誕生日なんだなぁ012.gif何にしようか考えてたから言ってもらえてよかったけど~予算内であるかが問題039.gif
[PR]
by pciktubo | 2010-12-19 07:17 | 日記 | Comments(8)

自分の前にいる人は〜

【『笑顔』って大切だよ!自分の前にいる人は自分・・鏡なんだよ】って話してくれた方がいらした。朝、鏡の前でふと思い出した言葉!!
[PR]
by pciktubo | 2010-12-16 07:24 | 日記 | Comments(4)

悲しくないですか?

誰かに何かをしてもらったら自然と「ありがとう」が出てくるものだと思うけど〜当たり前だと思ってるから出てこないのかなって思わされた事が今日あったんですが〜なんだか悲しくなりました。。「ありがとう」って大事な一言!!ですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by pciktubo | 2010-12-14 23:22 | 日記 | Comments(2)