<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

突然だけど明日の夜行バスで帰る
長男からのメール、たったこれだけでした007.gif
色々聞きたくて返事を返すと、『また連絡する
またまたこれだけ007.gif
男の子ってこんなもんでしょうか002.gif
一年ぶりに会えるのは嬉しいんだけど、なんだかなぁ~~
まっ、うちに居る間は母親業に徹したいと思います043.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-02-28 23:23 | 日記 | Comments(6)

今できること・・・

今日も一日、なにか落ち着かず時間だけが過ぎた。。
気になる中、仕事はしなきゃいけない・・・仕事をしながら時々ニュースにも耳を傾け~~
救助された方が言ってた言葉 『助かってしまった・・』 涙しました。
今できること、祈ることしかできないのが辛い。。。
[PR]
by pciktubo | 2011-02-25 22:44 | 日記 | Comments(2)

祈るしか~

今日も祈るしかなく・・・
少しでも新しい情報がほしくてニュースばかりみてました。
知り合いのご夫婦を画面越しで見た時、辛かった。。。
お願いです!!早く救出してあげてください!!
[PR]
by pciktubo | 2011-02-24 22:31 | 日記 | Comments(4)

無事でいて欲しい!!

NZ地震・・知り合いの娘さんが・・・・・何もできない今、早く救出される事を祈るだけです!
今日一日何もできない自分でした。。
[PR]
by pciktubo | 2011-02-23 19:43 | 日記 | Comments(4)

嬉しい贈り物(*^_^*)

b0166327_22144194.jpg

すごくすごくすてきな贈り物を頂きました!包んであった包装紙にも素敵な添え書きが~~
 『これまでに感謝 これからも笑顔で 』と書いてありました!本当に嬉しいです043.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-02-21 22:14 | 携帯 | Comments(3)

淋しさを感じた日(・_・)

仕事の合間をみて実家の母の顔を見に~~
お昼も近かったので、お弁当を買って一緒に食べようと主人が言ってくれた001.gif
新しくなった家のことや、長男の様子も気にしてるみたいで、あ~だ、こ~だといろいろ話してきました。
話してる時はよかったんです(・_・)一枚の紙を見て、その内容をまじまじ見ると、「独り暮し高齢者調査」というもので、いろいろなことに答えるというものでした。近親者の欄には私と妹の名前があり~~独り暮しになった理由まで書く欄がありました。緊急連絡先の欄もあったんですが、書いてなかったんです(>_<)
『私にしておけばいいよ』と言ったら母は、『もし、仕事に出てる時に何かあったら迷惑かけられないよ』と~
なんだか、やりきれない気持ちになってしまい一人隠れて涙してきた。
これから先、避けては通れない現実がそこにあることを強く感じた。。
[PR]
by pciktubo | 2011-02-19 19:39 | 日記 | Comments(4)

胡蝶蘭♪

b0166327_20562480.jpg

新しい家に~頂きました!栽培説明書がついてたのですが~うまく育てられるだろうか(^_^;) ~一つでも多くの笑顔がうまれますように…☆~と書いてありました!花が終わってまた花を楽しむ事ができるよう、またその時笑顔がうまれますように…願いを込めて育ててみよう056.gif001.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-02-16 20:56 | 携帯 | Comments(4)

うそでしょ!?

今朝、ダンナサンと息子にバレンタインのチョコを渡しました。。毎年、渡すんですが~~
いつもなら、ダンナサンにあげたものは私の口に入るのが今回は~~~
入りませんでした!008.gifあんまり食べないって分かってるから今回は私が食べたかったチョコをあげたんですが・・考えが甘かった!!チョコだけに甘すぎた(~_~;)
[PR]
by pciktubo | 2011-02-14 22:59 | 日記 | Comments(10)

しあわせ♪

今を明るくすれば 先も明るい
明るくしているところに 幸せがやってくる

明るく、あかるく、毎日過ごせるよう~~頑張らないといけないなぁ053.gif045.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-02-13 21:39 | 日記 | Comments(2)

五つの心

b0166327_9223843.jpg

また目に飛び込んできました…忘れちゃいけませんね(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2011-02-11 09:22 | 携帯 | Comments(4)