<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

りんご♪

b0166327_18205762.jpg

摘果作業が始まりました!
私はお休みの日にちょ~~っとだけ出るだけなんですが(^_^;)
大きく、美味しく実るように,願いを込めて!!
楽しみです001.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-05-31 18:20 | 携帯 | Comments(6)

ほのぼの~(^^)

b0166327_229554.jpg

仕事で行ったお宅のお庭にありました。。お許しをいただいてパチリ060.gif
なんだか憧れというか、こうありたい!という思いが~~012.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-05-29 22:18 | 日記 | Comments(5)

改めて・・・

笑顔』時々、なくしてる時があること自分でもハッとすることがある。でもそれは、どうしても笑顔になれないことがある時、嫌なことがあったり、されたりした時は無理なことだと思うんだが007.gif完璧を求めているわけではないけれど、ちょっとしたことができない、してもらえない…そうすると自然と沈んだ気持ちになってしまってる自分がいる。気持ちを切り替えて、考え直して、思い直してみてみると、『笑顔』で接してなかったからかなっていう考えにたどりつく。。やっぱり、周りを明るくするのも、暗くさせてしまうのも自分次第。。『笑顔』ってやっぱり大切!すごい力を持っているものだと思う。
b0166327_22311061.jpg

[PR]
by pciktubo | 2011-05-26 22:31 | 日記 | Comments(8)

お初です♪

いただきました!大好きな果物の一つです(#^.^#)
ほんのり甘みがあって、ちょっぴり酸っぱくて・・・美味しかった043.gif
自家製だそうです!油断してると鳥に食べられてしまうとか。。。
その前に私のお腹、貸しますが~~012.gif
b0166327_23195971.jpg

[PR]
by pciktubo | 2011-05-23 23:20 | 日記 | Comments(8)

叔母からのメール

入院中の叔母からのメールでホッとした。。
抗がん剤治療中の叔母が、「副作用もなく、体重も増えて体調良し!頭の脱毛だけは避けられないけどまた生えてくるし・・・仕事も復帰できるから~~」と001.gifマークいっぱいのメール060.gif秋には抗がん剤治療も終わる予定だと。。ホントによかった~~まだまだ他の治療もあるはずだから無理はして欲しくない私の気持ちだけは伝えた。。そして再度、叔母から言われた事・・『検診だけは必ず受けなさいよ!』と。。
[PR]
by pciktubo | 2011-05-19 20:00 | 日記 | Comments(6)

健康手帳~

b0166327_211947100.jpg
骨粗しょう症の検診を初めて受けてきました。健康手帳を持っていないことを言うと早速用意して頂きました。結果は3週間ほど後に送られてくるそうです・・・骨密度の数値の見方の簡単な説明を聞きましたが、はっきりした結果がわかるまではなんだか落ち着かないです(>_<) 骨粗しょう症予防の大原則
 『食事』 『運動』 『日光浴』だそうです。。








b0166327_21194791.jpg





今日は次男坊の誕生日♪♪お寿司を食べた後、みんなでいただきました067.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-05-17 21:19 | 携帯 | Comments(6)

こんなに〜(☆o☆)

b0166327_7434100.jpg

親竹だそうです…掘り起こさずに来年のために残しておくそうな〜(?_?)
[PR]
by pciktubo | 2011-05-15 07:43 | 携帯 | Comments(8)

気が付くと~~

『ふと気が付いたらもう〇〇歳!!元気素敵な歳の重ね方をしていきたいですね!!』というメールを幼なじみや、学生時代の友人達からもらいました。。ホント、気が付いたら~~です(^_^;)自分らしさを忘れずにこれからもいろんなことを楽しんでいきたいです060.gif001.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-05-10 22:01 | 日記 | Comments(8)

感激(^_^)v

b0166327_17123020.jpg

b0166327_17123067.jpg

メッセージカード付きのプレゼント頂きました♪
[PR]
by pciktubo | 2011-05-08 17:12 | 携帯 | Comments(4)

ありがとう♪part2

b0166327_13595126.jpg

次男坊からの『母の日』+『誕生日』プレゼント(*^_^*)いくつになっても、やっぱり嬉しいものですね♪ホントにありがとう♪♪
[PR]
by pciktubo | 2011-05-07 13:59 | 携帯 | Comments(2)