<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドキドキ!

b0166327_15501181.jpg

高校野球の時以来です…次男坊のピッチャー姿♪見ててヒヤヒヤ〜〜
[PR]
by pciktubo | 2011-07-30 15:50 | 携帯 | Comments(2)

声の便り

七夕の日以来だろうか。。。長男からの電話062.gif
いろんな事聞いたり話したりしたかったんだけど008.gif
いろいろ忙しいらしく・・・お盆を避けて9月に帰省することになってたの
がちょっと難しくなったらしく007.gif
半年以上ぶりに会えると楽しみにしていただけにちょっと淋しくなってしまった002.gif
仕事のことだから仕方がないんだけど、やっぱり~~~まだ決まったわけじゃないけど。。。
でも、『いろいろ大変だけど、ちゃんと元気にやっているから大丈夫!』という言葉に安心はしたものの・・会って顔見てホッとしたい!という思いでいっぱい♪♪
電話を切った後、長男が七夕にくれたメールをしばらくの間ジ~っと見つめてました。。。
b0166327_20314969.jpg

[PR]
by pciktubo | 2011-07-26 20:32 | 日記 | Comments(8)

今日の出会い♪

 こんな言葉に出会いました043.gif
  
b0166327_21213451.jpg

毎日毎日おんなじ事の繰り返しの中で、自分の楽しみ、できることから一生懸命、無理せず~060.gif

  072.gifグリーンカーテン 072.gif 
 
b0166327_21342763.jpg

涼しげ~~でした056.gif エコですね060.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-07-22 21:37 | 日記 | Comments(2)

一週間ぶり~~

ここんとこご無沙汰してました008.gif
いろいろありました、この一週間。。うれしかったこと、つらかったこと、ちょっとカチンときたこと、心配事がでてきたり、まぁ~いろんなことあった。。おんなじことの繰り返しの毎日なんだけど、仕事でしんどいなぁ~って思ってても必ず笑ってる自分が少しの時間でもいる。。045.gif
そういうのってすごく大切な事なんだよなぁ~~
笑顔えがお気持ち穏やかに~~で毎日過ごしたい!
[PR]
by pciktubo | 2011-07-17 22:00 | 日記 | Comments(2)

素直にありがとう♪

ここ二、三日、嬉しいこと続きでなんだか気持ちも穏やか~~
そんな時、目にした言葉056.gif
 
 072.gif 『有難う』の
    一語がつなぐ
        こころの和
072.gif
ありがとう・・言われたら嬉しい!言えた時、もっと幸せ!!
[PR]
by pciktubo | 2011-07-10 22:26 | 日記 | Comments(4)

最高の日(#^.^#)

今日は七夕・・・そして長男の誕生日067.gif
そしてそしてすごく感動した日043.gif
b0166327_1928029.jpg

おめでとうメールを送ったら~~~言葉は短いけれどホントに本当に感動でした053.gif
涙が止まらなかった。。。
メールを見てウルウルしてる私を見てた主人の顔は~~~困ったもんだというような顔してた(^_^;)
私も息子に『生まれてきてくれてありがとう』とまた言います060.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-07-07 19:42 | 日記 | Comments(6)

七夕に願いを~~

明日は七夕060.gifそして長男が生まれた日。。
072.gif年前の今日、朝病院へ検診に行き・・・先生に『予定日より一週間遅れているし・・明日七夕でいい日だから出産しましょう!夕方入院して下さい!!大丈夫だからね。。』と。。。
私、『っ?????』なんせ初めてだから何がなんやら~~~で、無事、七夕の日に生まれてきてくれました012.gifあの時の苦しかったこと、長男の顔を見た瞬間、嬉しさに変わり、感動し、号泣したこと思い出します。
その長男が早いもので結婚してもおかしくない年になりました012.gif
母としては、いい人にめぐり会えますようにと願うだけです!
b0166327_2032874.gif

明日は、毎年同じことですが願いを~~~~~
   家族みんな健康でいられますように!
       長男、二男にいいご縁がありますように!!
          072.gif072.gif 願いをかなえてもらえますように。。。072.gif072.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-07-06 20:23 | 日記 | Comments(4)

爽やか〜


青い空白い雲〜サワサワと揺れてる緑の稲♪見ていてとてもすがすがしく爽やかでした001.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-07-05 21:36 | 携帯 | Comments(0)

きつ~いお言葉(>_<)

実家の母に言われたことです008.gif
 『なんか、あんたさん、字が汚くなったわ!綺麗な字書く子やったがに~ メールやらなんやら   ばっかりして、字書く事せんようになったからやぜ!』と。。
確かに、字を書くこと減ったかもしれませんが・・・自分では別に変らないと思ってた008.gif
書く時は一応気をつけてるつもりなんですがね039.gif
母に言われて気付かされ、マジマジと自分の字を見て~~をつけなきゃ!!って思ったしだいです045.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-07-03 12:39 | 日記 | Comments(4)