<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

反省・・(>_<)

8月最後の今日、反省、反省の連続008.gif
知らず知らずのうちに顔に出てたんですね・・・
ことば少なげで、いつの間にか笑顔も消えてて。。。
疲れてる…そんなことは言い訳に過ぎず008.gif008.gif
自分では普通にしてたと思うんだけど、やっぱり顔や態度に出てしまうっていうのは~~
まだまだダメですね(>_<)
明日から9月!今年もあと4か月!!
今一度、自分を見つめなおして、自分磨きを~~~012.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-08-31 21:33 | Comments(2)

効果はともかく(^_^;)

b0166327_775128.jpg

片付け物をしてたら出てきました♪最近、運動不足だし、また頑張って続けてみようかと〜「いつまで続くやら〜」とイヤミを言われましたが(・_・;)こうなったら何が何でも結果出してやる!なんて、効果なかったらどうしよう(|||_|||)
[PR]
by pciktubo | 2011-08-29 07:07 | 携帯 | Comments(0)

お初ですo(^-^)o

b0166327_1755442.jpg

初収穫です♪今年はちょっと遅いみたい。。
[PR]
by pciktubo | 2011-08-24 17:05 | 携帯 | Comments(6)

地域交流って大事!

地区でペタンク大会がありました。
b0166327_221198.jpg

各種団体からチームを作っての参加♪
初めての方からベテランの方まで~~~子供たちもいて年齢層がいろいろあり・・・
和気あいあい楽しくできるスポーツだと思います060.gif
役員だから仕方なく・・ではなく、いろんな行事に参加して交流を深めていくことも大切かなと思いました045.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-08-19 22:21 | 日記 | Comments(7)

三つ違いの叔母

母の妹で、私にとっては叔母になるけど、姉のような存在の叔母が今、病と闘っています。
辛い抗がん剤治療を受け、今は普通に何でも楽しんでいるようです。けれど、また手術をする事になりました・・その手術日が、父の命日の日。。それを聞いた時、思わず『守ってあげて!お父さん』って心の中で叫びました。。実家に居た時に聞いたんですぐお仏壇の父に手を合わせお願いしました。
叔母も「おっちゃん(父の事)、守ってくれるよね・・」って母に言ったそうです・・
何にもしてあげられないけど、お盆のお墓参りに行ったらまた父にお願いしてこようと思います。私には祈る事しかできません(涙)
[PR]
by pciktubo | 2011-08-13 15:56 | 日記 | Comments(4)

ラッキー♪!?

b0166327_12395948.jpg

何気なく〜〜見つけちゃいました(^_^)v何かいいことあるといいなぁ…仲良く並んでるのを見たのは初めて!
[PR]
by pciktubo | 2011-08-08 12:39 | 携帯 | Comments(4)

生まれ育ったところ

車窓からですが今日目にしてきたもの。。
b0166327_2232593.jpg

大仏様を見たのもどれだけぶりだろう。。。
小学生の時、大仏様の中に恐る恐る入って見てきたことを思い出しました012.gif
ネコ電車もなかったような~~七夕ももっと盛大だったような~~~
もう〇〇年も前のことですが・・・
[PR]
by pciktubo | 2011-08-06 22:42 | 日記 | Comments(2)

納涼祭♪

7月最後の日曜、地区の納涼祭でした!
お天気が怪しかったので、コミュニティセンター内で行われましたがたくさんの人でにぎわってました060.gif
b0166327_2221463.jpg

踊りの写真はありませんが、練習した甲斐あってうまく踊れました012.gif
講師の方のおかげです!楽しく踊れて本当に良かったです070.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-08-01 22:26 | 日記 | Comments(4)