オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

地区文化祭♪

b0166327_18583670.jpg

婦人会役員として、何とかお役目果たしてきました。。
いろんな作品が展示されてたんだけど、全部の写真を撮ることができず、芸能発表もいろいろありましたが、お世話をしながらの観賞だったんでこちらも写真はありません007.gif
でも、楽しくお世話できたんで~~~038.gif043.gif045.gif
無事、地区文化祭終了できたことがなによりです060.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-30 19:34 | 日記 | Comments(4)

今日の一枚♪

b0166327_23105011.jpg

買い物帰りに見た♪ 朝は、くっきり見える立山の稜線から上がってくるお日さま058.gif見て夕方にはを見れて~~
とてもいい所にいるんだなぁ~~って幸せに思いました043.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-29 23:17 | 日記 | Comments(0)

今年の作品♪

b0166327_21254141.jpg

地区文化祭に展示する作品♪習ったことの成果は〜〜上出来!だと思います(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2011-10-28 21:25 | 携帯 | Comments(10)

-

b0166327_108243.jpg

現場近く、住宅地内の川に♪仲よくいましたo(^-^)o
[PR]
by pciktubo | 2011-10-27 10:08 | 携帯 | Comments(0)

練習!

スキン編集、まだまだスラスラ~~ッとできません008.gif
パソコンで、いろいろ楽しいことできるのに、これじゃあ、なかなか前に進めないなぁ。。007.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-26 22:39 | 日記 | Comments(8)

言葉♪

b0166327_2174931.jpg

今日、出会った言葉です…『笑顔は〜〜身だしなみ』やっぱり笑顔って大切!
[PR]
by pciktubo | 2011-10-23 21:07 | 携帯 | Comments(4)

毎度のことながら~~

毎月しなくてはいけない仕事の一つ・・・請求書作成008.gif
今月も今やっと終わりました。。。
事務仕事を溜めないようにと心がけてはいるんだけど~
なぜか、いつも三日ほど数字とにらめっこする日が続きます042.gif
ダメですね・・・気持ちに余裕がなくなってる!時間の使い方が下手になってるように思える!
気をつけなきゃなぁ~~間違ってからでは遅い!!と強く感じる今日この頃です045.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-22 23:23 | 日記 | Comments(2)

3?年ぶり♪

同窓会の件で、卒業以来年賀状だけやり取りしてた友人からの電話。。
突然でびっくりしたけど、懐かしかった~~043.gif005.gif
いろいろ話したいこと山ほどあったけど、今回は出欠の確認の電話。。。
今回は参加できない旨を伝えた007.gif
でもまたこれを機会にまた開くとのことなので~~~次回はぜひ参加して会うことを
約束しました060.gif
皆どんなふうになったんのかな~~って思いながらまたアルバムをひろげて見てみました037.gif


{おまけ} またちょっとスキン変更の練習してみました009.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-19 21:29 | 日記 | Comments(8)
b0166327_20541518.jpg

義母の手作り。。酢ずき(ずいき)!? 私の苦手な物の一つですF7F6.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-18 20:54 | 携帯 | Comments(10)

カレンダー作成

今年の公民館祭りに展示する作品060.gif
カレンダー作成ししました!
b0166327_2232280.jpg

シンプルに~~
手の込んだことはできません008.gif
いろいろ習ったのに・・・(すみません040.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-10-17 22:07 | 日記 | Comments(2)