<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

活躍してます!?

b0166327_1973739.jpg

今日の検診で何回目になるだろう・・・
活躍しているって言い方は変かもしれませんが、これを頂いてから
ちゃんと検診受けなきゃ!!』って。。
それにしても、今日の胃の検診は~~~ガンバリマシタ042.gif
なぜって、あの白い液体飲むのが苦手で苦手で・・・・・
一気に飲み終わると、技師さんに『おぉ~~いい飲みっぷりだ♪』って
言われてしまいました008.gif
これで結果が問題なしならいいなぁ~~~
[PR]
by pciktubo | 2011-11-30 19:21 | 日記 | Comments(9)

韓国料理教室♪

婦人会活動の一つとして、料理教室を企画して地区の会員の方々と楽しく作って試食して、親睦を深めました060.gif
b0166327_22295626.jpg

早速夕飯に~~
b0166327_22362978.jpg

『チヂミ』はまた今度~~(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2011-11-26 22:39 | 日記 | Comments(8)

二つのうれしいことがありました001.gif
ひとつは・・・

b0166327_21341256.jpg


そしてもうひとつ・・・
b0166327_2142217.jpg

77段の石段を何往復もして~~
お宮さんの風除硝子工事を無事終えられたこと038.gif
足がパンパンになり、クタクタになり帰ってきて~~
長男から送られてきたものでその疲れも癒されました012.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-11-22 21:55 | 日記 | Comments(6)

寝る子(猫)は育つ!?

b0166327_16211948.jpg

ず〜〜っと寝てました(^_^;)遊ぼうと思ってちょっかい出しても知らん顔して〜でも、この寝顔見てるだけで癒されました♪疲れた気持ちもどこへやら〜です(^o^;)
[PR]
by pciktubo | 2011-11-20 16:21 | 携帯 | Comments(2)

まだまだです~~

最近、何気なく見てる冊子なんかで、ハッと思い目にした言葉の数々。。
なげきかなしむ一日よりも 笑ってたのしむ喜びの一日』とか
幸せになりたいと考える前に 人を喜ばせることを~~~~』とか・・・
先日もあるところである方が言われたこと・・・
相手を変えるんじゃなく自分が変わることで明るい気持ちになれる。。』って。。。
この言葉を聞いた時、実家の父がいつも私に言ってた言葉を思い出しました。
家の中が明るくなるのも、暗くなるのもお前しだい・・・』って愚痴をこぼすたびに
言われました。。
今、いろんなことにぶち当たってて、暗くなりがちな気持ちでいる自分~~
まず何からどうしていいかわからない時に、聞いたり見たりした言葉で見つめ直す事が
できるといいなって思う。。
『自分』という人間、まだまだです。。。
[PR]
by pciktubo | 2011-11-15 19:53 | 日記 | Comments(8)

待ってました♪

b0166327_205670.jpg

待ちに待った『ふじ』F649.gifちょっとキズのあるものでも皮を剥けばこの通り!なんてことないですF7C3.gif甘くて美味しいF7EE.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-11-11 20:05 | 携帯 | Comments(8)

遅ればせながら(^_^;)

b0166327_9445252.jpg

実家の母の古希のお祝いにと思って作ったお赤飯♪昨日誕生日だったんですが〜満年齢でのお祝いにさせていただきました(^o^;)いつまでも元気でいて欲しいと願いを込めて。。
[PR]
by pciktubo | 2011-11-06 09:44 | 携帯 | Comments(6)

『きずな』

 うれしいこと。楽しいこと。苦しいこと。辛いこと。
 人生にはさまざまな出来事が待ち受けている。。
 うれしいことや楽しいことを分かち合えば、
 みんなが幸せな気持ちになる。
 苦しいことや辛いことを分かち合えば、
 ひとりひとりの負担は軽くなる。
 いまあらためて考えたいのは、人と人とのきずな。。

「きずな」ってなんだろう?
ある冊子を読んでいて、ちょっと考えてみようかなと思ったんで書き記してみました。。
[PR]
by pciktubo | 2011-11-03 19:28 | 日記 | Comments(6)

待ち遠しい♬♪

b0166327_2114960.jpg



今朝パチリ♪と一枚撮ってきました060.gif
もうすぐです!『ふじ』リンゴ!!
収穫間近です045.gif001.gif
リンゴ好きな長男も「りんごまだ~~?」と電話かけてきました♪
いつもはそっけないメールしかしてこない長男です043.gif
収穫したら真っ先に送ってやりたいと
思います(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2011-11-01 21:10 | 日記 | Comments(6)