<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう・・

もうすぐ新しい年を迎えます。。。
いろんなことがあった今年一年・・・
たのしかったこと、嬉しかったこと、悲しい出来事にもたくさんぶつかりました。。
そんな時に、いろんな方々に助けていただき、励まされ~~
そのたびに、「えがお」でいられたことに感謝です。。
『ありがとう』を何回言っても足りないくらいです。
来年はどんな年になるのかわかりませんが、自分が自分らしく
日々、穏やかに、笑顔でいられるよう~~
今年もたくさんの方々に・・・『ありがとうございました
[PR]
by pciktubo | 2011-12-31 22:01 | 日記 | Comments(5)

長男へ~第一弾♪

お正月に帰ってこない長男へ~~
b0166327_1620379.jpg

ははの愛! 
いや、ちちの愛!? 
やっぱり、父母の愛です012.gif
第二弾も用意して送りたいと思います。。
[PR]
by pciktubo | 2011-12-27 16:25 | 日記 | Comments(12)

コーヒーメーカーを買い替えようと思ってたとこへ~~
まさかと思いきや・・・
b0166327_21232919.jpg

よ~く聞くと、自分(主人)が欲しくなったから買ってきたとのこと。。
でも、これで私も美味しくコーヒー頂けるんなら・・・063.gif
わたしにもサンタさんが来てくれたことにします043.gif038.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-12-25 21:33 | 日記 | Comments(12)

メリークリスマス♪

b0166327_18313476.jpg

我が家のクリスマスF6A2.gifはケーキだけ(^_^;)プレゼント交換する歳でもないでしょ!って言われてしまいましたからF7CE.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-12-24 18:31 | 携帯 | Comments(8)

ささやかに♪

b0166327_18551890.jpg

今日は冬至でもあり、主人の○2回目の誕生日F7BD.gif義母が用意してくれたお寿司と次男坊が買ってきたケーキでお祝いF649.gif私からは〜〜ちゃんとプレゼント渡しましたよ!喜んでもらえたかどうかは…でも、これからも身体に気をつけて一緒に頑張ることが一番の贈り物かな(^_^;)ナ〜ンテネF7F3.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-12-22 18:55 | 携帯 | Comments(4)

久しぶりに顔を見に行って少しの時間だけどお喋りしてきた。。
話をしていてちょっと切なくなり~~
ここしばらく、勤めていた会社から声がかかり、少しの時間、仕事に
行ってるとのこと。。
母いわく、『少しでも動ける間、小遣い稼ぎに行かなきゃ〜 年金だけじゃね』と。。
どう言っていいのか即答できず~~
この先の事、改めて考えさせられました。
長女の自分が家にいたら・・・という思いが頭ん中でグルグル。。
今は元気で、グランドゴルフや寿大学に行ったりして日々過ごしていても
いずれは・・・という事も考えるし。。
いろんな事、いろんな思いがグルグル、モヤモヤしてる。。
帰り際に母が言った一言・・『心配せんでいいからね』。。。

[PR]
by pciktubo | 2011-12-20 20:00 | 日記 | Comments(7)

イイことふたつ♪♪

b0166327_19295483.jpg
検診結果が届き
ホッとしました001.gif
あとまだ結果待ちのものが
ありますが~
とにかくよかったです038.gif
b0166327_19372993.jpg

仕事先で目にした言葉です。。。
 きはながく こころはまるく はらたてず
               くちつつしめば いのちながられ

いい言葉に出会えて・・・感謝です!
[PR]
by pciktubo | 2011-12-17 19:55 | 日記 | Comments(6)

ガンバリマス♪

b0166327_1920939.jpg

今年の大掃除はこれでちょっとラクになりますF7C3.gifピッカピカになるよう頑張るF6C2.gifでもその前に、試運転してみないと(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2011-12-10 19:20 | 携帯 | Comments(8)

ご無沙汰してました^^;

12月に入って初めての投稿・・・
久しぶりの投稿・・・
ブログ訪問もご無沙汰してる。。。
忘れてるわけでもなく、サボてるわけでもなく~~
でも、日々、『笑顔』 『感謝』 ・・・忘れず、心がけて過ごしてます012.gif
時々、イラッとすることもありますが008.gif
いつでも、『やさしさ』を大切に穏やかに過ごせることがいちばんです058.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2011-12-07 22:23 | 日記 | Comments(5)