オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しい家で生活してはや一年・・・
そして~~~
いろんな思いが思い起こされる日。。
ちょっとナーバスになってしまう日。。
努めて明るく明るくしようとしている自分。。
ホントはそうじゃないんだけど。。
だから一人になった時には涙して・・・
でも明日になったらまたいつものように~~~
笑って笑顔でガンバリマス\(^o^)/
[PR]
by pciktubo | 2012-01-31 21:56 | 日記 | Comments(10)

楽しみます♪

b0166327_22111513.jpg

またひとつ、ひとり時間の楽しみが増えましたF649.gifまだ、講習途中ですが…ステキな出逢いがありますように♪
[PR]
by pciktubo | 2012-01-30 22:11 | 携帯 | Comments(2)

わたし流^_^;

b0166327_21461537.jpg

先日作った昆布餅を薄く切って〜干して、レンジでチン♪うまく「こん餅」になるかなぁ(?_?)
[PR]
by pciktubo | 2012-01-24 21:46 | 携帯 | Comments(10)

美味しかった♪

b0166327_2362141.jpg

お料理の一部です064.gif069.gif
また行きたいと思います(^^)v
[PR]
by pciktubo | 2012-01-23 23:09 | 日記 | Comments(6)

新年会♪

b0166327_1854592.jpg

今年2つめの新年会です♪
[PR]
by pciktubo | 2012-01-23 18:54 | 携帯 | Comments(2)

今年最初の新年会~

今日、町内の婦人会の新年会だった。。
役員なんで、いろいろ準備して会員の方々をお迎えしました。
PC講習で習ったことを生かそうと『ランチョンマット』を作り~~
参加される方がいつもと変わらないっていうのがなんだか淋しいというかなんというか・・・
同じ町内にいながら、この新年会でしかお会いすることができないっていうのもちょっと。。。
どこでもそうなんだろうか?そういうものなんだろうか??
もう少し交流を深めていけるようなものにするには・・・とちょっと考えさせられました002.gif039.gif
b0166327_2011942.jpg

今回のお料理はちょっと変えてみました。
意外と好評でした012.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-01-15 20:04 | 日記 | Comments(8)

鏡開きに〜

b0166327_20473075.jpg

うちでは、鏡開きに「ぜんざい」と「お雑煮」を食べます♪ぜんざい苦手な人がいるもんで仕方ない(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-01-10 20:47 | 携帯 | Comments(6)

クルマ選び♪

b0166327_21225079.jpg

クルマ、乗り換えることになり…大きな出費です(*´Д`)=зけど、必要なものだし、また一生懸命ガンバらにゃ!
[PR]
by pciktubo | 2012-01-08 21:22 | 携帯 | Comments(14)

今年最初のご対面♪

b0166327_1333499.jpg

寝顔での対面(^-^)グッスリ寝てて、遊ぶことはできませんでしたが、今年もいっぱい癒やしてくれると思います(^_^;)ちなみに、エイトへのお年玉は、カニかまとチーズ♪
[PR]
by pciktubo | 2012-01-04 13:33 | 携帯 | Comments(10)

今年もよろしく♪

新しい年の最初の投稿~
元旦の今日一日、いつもの日曜となんの変わりもなく・・・
ただ、お正月だなって感じたのは、年賀状をチェックしたり、お雑煮を天神様にお供えしたり~
何もする事なく寝ていられたり~~
普段できない事できるって幸せだなって思った一日でした012.gif
なんの変わりもなく、普通に過ごせるっていうのは本当にありがたい事です。。
今年一年、いつも穏やかな気持ちで過ごせますよ〜に058.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-01-01 21:45 | 日記 | Comments(8)