オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やってしまった(>_<)
新車に乗ってまだ10日も経たないのに・・・
自分の不注意で~~小さい小さい傷なんだけど・・・やってしまった(>_<)
主人に言ったものの・・・まず『すみません』を言わなかった私008.gif
一方的に、ガァ~~~って叱られシュンとなってしまい、ごめんなさいが言えず・・・
修理の見積もりをしてもらってきて、その報告をしたときに『すみませんでした』と言った私008.gif
見積書を見ながら主人が『早めに修理に出して来い』って・・・ちょ~~っとやさしい口調で言ってくれました。そしたら、それまで沈んでた気持ちが少し楽になって~~012.gif
もっと早くに素直に『ゴメンナサイ』を言っていれば重苦しい気持ちでいなくてよかったのと。。
素直じゃない自分がバカでした(>_<)
[PR]
by pciktubo | 2012-02-29 22:03 | 日記 | Comments(4)

おひなさま♪

私のおひな様です^^;
木目込みの小さなお人形です。
今年も母が飾ってくれました♪
嫁いでからず~っとです。
ありがたいです…ホントにありがたいことです。。
b0166327_231548.jpg


今日のエイトは籠の中でくつろいでました043.gif
b0166327_23528100.jpg

ね~こはこたつで丸くなる・・・じゃなく、かごの中で丸くなる060.gif?!
[PR]
by pciktubo | 2012-02-25 23:08 | 日記 | Comments(6)

マイハウスでぐっすり♪

b0166327_2148364.jpg

今日は2/22で「ニャンコ」の日とか〜〜だからというわけではないんですが、エイトくんに新しいうちが用意されました♪早速、中でお休みされてます☆彡わかりますか?行けば寝ていて遊べないのがちょっと淋しいんだけど、寝顔に癒されるから良しとします(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-02-22 21:48 | 携帯 | Comments(2)

新しい相棒♪

私だけのものじゃないんですが~~
今までの相棒とサヨナラして、新しい相棒を迎えました♪
b0166327_21411644.jpg

次男坊の通学、私の足になってくれた♪
そして・・・
b0166327_21443692.jpg

今度、相棒となってくれる大事な車。。。
大事にしなきゃ~~060.gif045.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-02-18 21:49 | 日記 | Comments(16)

失敗(><;)

b0166327_12105373.jpg

またやってしまいましたF7CE.gifいつも助手席に乗るときにスペアキーで開けて乗るんですが〜〜そのままにしてトラック走ってたみたいでF7CE.gifこういう事何回も何回もあり…「ボケーッとし過ぎ!!」と言われてしまいました(-o-;)雪降ってて、早く乗りたい一心だったんです!と言っても、私が悪いんですもんね…情けないF7F6.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-02-17 12:10 | 携帯 | Comments(6)
ありがとう』・・・心温まる一言
               自然に笑顔にさせてくれる一言
義母の誕生日に、ちらし寿司とケーキを用意して・・・
『何もしなくていいって言ったがに・・・ありがとう』って043.gif
いつも通りにしてよかったです♪
今年は、自分の思うがままに、自分流に・・・実行します^^;
[PR]
by pciktubo | 2012-02-15 20:53 | 日記 | Comments(6)

手作りクッキー♪

b0166327_1985514.jpg

チョコではありませんが、バレンタインデーにといただきました♪私じゃありませんよ!主人が〜〜です(^_^;)その時の顔といったらまぁ…ニッコニコでしたF7EE.gif私は、長男と話ができてニッコニコでしたF399.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-02-12 19:08 | 携帯 | Comments(4)

ホッとしました♪

婦人会役員の新旧顔合わせがあり、無事、新の方に引き継ぎできました♪
新の方の中で、会長、副会長、書記、会計などの役もちゃんと決まったようだし
良かったです045.gif
どんな役でも大変です。でも、いままでこうしてきたとか、そうしなきゃとか、深刻に考えないでその時その時の役員になった方々でやりやすいように、最後まで楽しくできるようにしていったらいいと思うんです。
一年間の役員生活、会員の方々の協力があり、役員同士の助け合いがあり、とても楽しいものだったと感じてます060.gif今度の役員の方々にもそう感じられるように頑張っていただきたいと思うし、協力していかなきゃなって思います。
[PR]
by pciktubo | 2012-02-09 22:16 | 日記 | Comments(6)

ボーリング大会part2♪

b0166327_16544262.jpg

一般女子の部、な、なんと5位でした(^_^;) 始める前は憂鬱だったけど〜良かったです♪楽しかったですv(^-^)v
[PR]
by pciktubo | 2012-02-05 16:54 | 携帯 | Comments(8)

ボーリング大会♪

b0166327_14354454.jpg

1ゲーム目、初めて100点越え(*^_^*)
[PR]
by pciktubo | 2012-02-05 14:35 | 携帯 | Comments(0)