<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月ももう終わり~~~
3月といえば、初めてブログに投稿したのが3年前の3月だった060.gif
不安だったけど、すごくやりたかったことで、ワクワクドキドキしながら投稿したなぁ~
タイトルにもあげたけど、『毎日頑張ってやるぞ~』って投稿して・・・
それがどうでしょう・・・次から次と楽しいことを講習で習い、ブログそっちのけで
ついご無沙汰してしまってるような今日この頃008.gif
投稿はご無沙汰でも、いろんな方のところへは訪問させていただいてます045.gif
それだけでも楽しいもの・・・だからこれからも『毎日頑張ってやるぞ~』001.gif
明日から4月!!
気持ちも新たに~~~058.gif056.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-03-31 22:01 | 日記 | Comments(6)

ありがたや~~

b0166327_20194820.jpg

買えば高いもの~~
義母が、せっせこ皮を剥いて干して作ってくれたもの♪
お味噌汁に、炒めものに、煮物に・・・・・
いろいろな料理に重宝します043.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-03-29 20:22 | 日記 | Comments(6)

インストール中〜

b0166327_2033012.jpg

やらなきゃと思ってたことの一つ…ウイルスバスターをインストールしてます(^_^;)旧パソコンですが、使用してるので。。動きが遅いのでメンテナンスもしたいんだけどな(*´Д`)=з
[PR]
by pciktubo | 2012-03-28 20:03 | 携帯 | Comments(2)

大事なもの♪

b0166327_21494773.jpg

 まさしく、その通り!!と思えた今日一日でした。。。
 『笑顔』心温まります♪笑顔が素敵!って言われる人間になりたい045.gif
 
[PR]
by pciktubo | 2012-03-23 21:54 | 日記 | Comments(8)

自分らしく~

今日もある冊子から学びました。。
自分を変えるのは自分自身
   人生はチェンジチャレンジ!
    人生はチャレンジチェンジ!!
いくつになっても、前向きなチャレンジ精神を持ち続けることは、
いきいきとした輝く人生を送るためにとても大切なこと~~
一歩前へ踏み出す勇気をもって新しい自分にチャレンジ!大きなことだけがチャレンジではなく、小さなチャレンジでも新しい自分に出会うきっかけになるはず・・・
自分を信じること!と書いてありました。。
読んでいて、自分らしさを失わないでいけたらいいなって思いました。
とても難しいことかもしれないけど(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-03-18 22:27 | 日記 | Comments(6)

ワァ〜イ(*^o^*)

b0166327_1929422.jpg

「はい、お返し〜」ってF7EE.gif次男坊から一日遅れのホワイトデーF7C3.gif物は何でも、気持ちが嬉しい(*^_^*)
[PR]
by pciktubo | 2012-03-15 19:29 | 携帯 | Comments(8)

ホワイトデー♪

b0166327_194387.jpg

私のパソコンの上に無造作に置いてありました♪ダンナさんかららしいです(^_^;)ずっと一緒に仕事してたのに…いつの間に買ってきたのやら〜〜 手渡ししてくれればいいのに(^o^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-03-14 19:04 | 携帯 | Comments(8)

自分を大切に・・

ある冊子に書いてありました・・
 「日々あわただしく過ごしていると、一日、一週間・・・とあっという間に時間が過ぎて
自分を大切にする”ことを忘れがちになる。
自分を大切にする”ということは”自分の時間を大切にする”ことでもある。
新しい自分発見!何か始めてみる・・・夢中になれる自分のための素敵な時間を持ち
いきいきと輝く新しい自分を発見できたら~~

自分の時間を素敵に過ごしている女性は、いつも笑顔で輝いている

何かに夢中になれるもの・・・今の自分は、ひとり時間にPCの前に座って新たな出会いを求めたり、癒しを感じたりしている。。これも自分を大切にしていることにならないかなぁ~~
b0166327_2254594.jpg

きれいな花を見て穏やかな気持ちになったり。。。
[PR]
by pciktubo | 2012-03-10 22:57 | 日記 | Comments(8)

言葉♪

ちょっと気になる言葉に出会いました。。

 つらい事が多いのは 感謝のこころが足りないから
 苦しい事が多いのは 甘えがあるから
 悲しい事が多いのは 自分中心のこころが多いから
 心配する事が多いのは 今を懸命に生きようとするこころが足りないから
 行きづまりが多いのは 自分のこころが裸になれないから


なるほどなぁ~~
当てはまってることもあるような・・・
けれど、いつも思ってること・・・『いつも感謝でありがとう』を忘れないってこと060.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-03-05 22:13 | 日記 | Comments(8)

朝の光景♪

b0166327_20231233.jpg

ベランダで洗濯物干してて、日の出を見ることができて~~
フロアの壁に映し出された洗濯物のかげ060.gif
何気ない幸せを感じました043.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-03-01 20:31 | 日記 | Comments(4)