<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いけど♪

b0166327_22241818.jpg

頂きました♪『誕生日』にはちょっと早いんですが、いつもご飯ありがとうってF399.gif 息子からじゃなく〜〜カノジョさんからです(^_^;)嬉しさ倍増ですF7EE.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-04-30 22:24 | 携帯 | Comments(6)

b0166327_13453037.jpg

リンゴの花~~
花を摘んで、花粉を採り、花粉付して~摘果して~~
美味しいリンゴができるまで、いろんな作業が続きます。。
あんまり作業に携わってない自分・・・美味しいリンゴができるのを待ってます(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-04-29 13:53 | 日記 | Comments(6)

チェンジ♪

久しぶりに、スキン変更してみました。。
思い出すのに時間かかりました008.gif
忘れかけてます008.gif008.gif
やっぱり、時々でもしてなきゃダメですね^^;
[PR]
by pciktubo | 2012-04-25 22:13 | 日記 | Comments(6)

次からつぎと〜

b0166327_2136488.jpg

タケノコ、タラの芽に続き、今度はワラビ!どうしましょうF7F5.gif とりあえず、酢味噌和えにして…昆布〆にしますF7CE.gif味見はしません(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-04-24 21:36 | 携帯 | Comments(2)

心配になってきた(T_T)

あることにチャレンジしようと決めた。。
それはそれで、自分の事、褒めたいと思います(^_^;)
その練習をしてみたんだけど~~~
ん~~~なんともはや、これがキツいのなんのって(>_<)
目標時間までまだまだ。。
あと一か月ちょっと・・・練習すれば何とかなるものなのかも知れないけど、
なんだか心配になってきた008.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-04-23 23:13 | 日記 | Comments(2)

限定品にヨワいです(^_^;)

b0166327_21111978.jpg

コンビニで見つけました♪「期間限定」のえだ豆、「数量限定」の明太チーズもんじゃ♪新し物好きで困ります(^o^;)今夜は休肝日なんだけど、これをつまみに〜一本だけ(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-04-20 21:11 | 携帯 | Comments(6)

初タケノコご飯♪

b0166327_18163367.jpg

今日、掘りたてタケノコで『タケノコご飯』とタケノコのお味噌汁にしました♪
[PR]
by pciktubo | 2012-04-17 18:16 | 携帯 | Comments(7)

出た〜(><;)

b0166327_16362962.jpg

出てきました!またしばらくの間、私にとっては憂鬱な日が続くかと思われます(・_・;)でも、料理はしますよ!ちゃんと^_^; 味見は出来ませんが。。
[PR]
by pciktubo | 2012-04-17 16:36 | 携帯 | Comments(2)

資源回収

地区の保育所の資源回収があったんですが~~
いつも思うんです・・
たくさん出していいのか悪いのか008.gif
集めて回る役員さんはどう思うのかな~って考える。
たくさん出せば、あつめるのがしんどく思われるのか、
少しでも収入源になると思われるのか・・・
こんなこと考える私っておかしいのかな~~
つい、自分がしてた頃の事を思ってしまう008.gif
歳いったな~~って感じるわ(>_<)
[PR]
by pciktubo | 2012-04-15 22:19 | 日記 | Comments(2)

春祭り

今日は地区の春祭り・・・
今年は、お客様のない春祭り・・・
去年は、新築祝いを兼ね、お客様を迎えてのお祭りでなんだかんだバタバタしてたけれど、
今年は仕事でバタバタしてて、食事もお赤飯だけは作ったものの、
いつもと何の変りもないメニュー・・・
お祭りの日は、今までずっと、ひとりで料理を作って、片づけをして・・・
時にはイラッとしながら台所に立ってたこともあったな028.gif
獅子舞もなくなり、お客様もないお祭り・・・
なんだか淋しいような気もするけど、これからはちょっと楽していきたいな・・・
とつい、本音を言ってしまいました(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-04-12 19:25 | 日記 | Comments(11)