オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

言葉♪

b0166327_21542575.jpg

あたりまえのことなんですよね。。
[PR]
by pciktubo | 2012-05-28 21:57 | 日記 | Comments(6)
真鍋ジャパンが、強敵キューバにフルセットの上、勝ちました!!
やったね♪最高!!
これにあやかって、次男の明日の野球の決勝戦、勝てますように!と祈ります。。
親バカです^^;母バカです(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-05-25 22:12 | 日記 | Comments(4)

プチ自慢^^;

〇〇野球で『完全試合』をしてきたそうです・・
たいしたことじゃないと思われるかもしれないけれど~~
親としてはちょっとうれしい♪012.gif
完全試合って、ノーヒットノーランのこと?ですよね!?
この調子で、決勝戦でも頑張って優勝してほしいと願います♪
泥だらけになったユニホームでもなんでもせっせと洗わせていただきますよ~~(#^.^#)
[PR]
by pciktubo | 2012-05-23 22:11 | 日記 | Comments(2)

贅沢な悩み(・_・;)

仕事がある事、仕事ができること、仕事をさせていただけること・・・
すごく幸せなことで、すごくありがたい事・・・
けれど、今日は疲れた(>_<)
時間に余裕が欲しい!気持ちにゆとりが欲しい!!
いつも感じてる事なんだけど、今日は特別、声を大にして言いたいくらい008.gif
でもこういうのって、自分で何とかできるものなのかな~~~
そうだよね、自分で何とかできるんだよね・・・気持ちの持ち方ひとつで何とか。。。
そうだそうだ!!
疲れた時は早めに寝る!!
[PR]
by pciktubo | 2012-05-21 22:10 | 日記 | Comments(4)

誕生日♫

b0166327_17132118.jpg

今日は、次男の誕生日♪「何もしなくていいよ」と言われてもやっぱりね(^_^;)次男の好きな「そぼろ三色丼」を作ってお祝いしますF399.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-05-17 17:13 | 携帯 | Comments(12)

気持ちの切り替え・・

自分だけじゃないんだよね・・
いつまでも凹んでいられないし、いっぱい涙流したぶん、いっぱい笑わなくっちゃ・・・
いっぱい笑えるように、気持ち穏やかに過ごさなきゃ。。。
b0166327_22224126.jpg

[PR]
by pciktubo | 2012-05-16 22:23 | 日記 | Comments(4)

「母の日」メール♪

今年もまた届きました043.gif055.gif
b0166327_21174463.jpg

何よりもありがたい贈り物。。
[PR]
by pciktubo | 2012-05-13 21:21 | 日記 | Comments(8)

一言ですが〜

嬉しいです♪
気持ち凹んで、キーボード打つ気になれなくて、
2、3日お休みしてただけなんだけど~~
心配していてくださった方がいて・・・
ありがとうございます♪と、キーボード叩いて気持ち届けます^^;
[PR]
by pciktubo | 2012-05-12 23:15 | 日記 | Comments(4)

焦らない焦らない^^;

まだ少し筋肉痛が残ってるんだけど、やっぱり走れる時に少しでも~~って思って
頑張ってきたけど、やっぱり一日休むとキツいな008.gif
本番には、絶対歩かないで走り切ろうと思ってはいるものの・・・
なんか、不安になってきた(>_<)
本番まで一か月ないもんなぁ~~
でも、まだ3週間はある!と思えば・・・
そうそう、プラス思考でいかなきゃ♪焦ることないんだよね045.gif
焦らないでいいんだ~~って自分に良い風に言い聞かせました012.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-05-08 22:37 | 日記 | Comments(5)

ささやかですが♪

b0166327_2140950.jpg
またひとつ~~~歳いったぁ^^;
気持ちは若いつもりでいても、身体は嘘つきません^^;
筋肉痛がひどくて今夜はRUNできませんでした007.gif
ケーキを食べたから、少しでもカロリ消費したかったんだけど(>_<)
でも、今年のbirthdayは、いろんな方から『おめでとう』を頂きました060.gif
嬉しかったです043.gif
また素敵な歳をとれるように~~~
一日一日大切に過ごしていきたいと思います001.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-05-07 21:44 | 日記 | Comments(2)