オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々に変えてみました^^;

パソコン講習で、いろんな楽しい事ならったのに~~
忘れてしまってること多々あります(>_<)
時々でもやってみなくっちゃって思いだけはいつもあるんですが~008.gif
スキントップをちょっと変えてみました^^;
やり方を思い出すのに時間がかかりましたが・・・なんとか012.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-06-28 17:06 | 日記 | Comments(6)

嬉しい頂き物♪

b0166327_17462737.jpg

手作りイチゴジャムをいただきました♪手間暇かけて作られたもの〜いろいろな物で楽しみながら頂きたいと思います(*^_^*)
[PR]
by pciktubo | 2012-06-23 17:46 | 携帯 | Comments(8)

お中元♪

b0166327_19574760.jpg

御中元選び、今年もやっぱり迷いました(^_^;)けれど、やっぱり毎年よく似たものになりました(^o^;) 『気持ち』が伝わればいいかなと〜(^-^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-06-21 19:57 | 携帯 | Comments(2)

嬉しい贈り物♪

昨日、「いっちゃん!~~」の打ち上げに参加させていただきました!
感動のラストに乾杯!!
自分の名前の入った『記録証』を頂きました012.gif
b0166327_8512315.jpg

すごく楽しい時間を過ごす事ができ、自分が頑張った!?という記録をいただき~~
あの日の感動と一緒に大切にしまっておきたいと思います038.gif
b0166327_8562544.jpg

[PR]
by pciktubo | 2012-06-17 08:57 | 日記 | Comments(6)
いろんな人が、それぞれ何かしら悩みってあるんだなって思うと、自分の悩みなんてくだらないことに思えたりして。。すぐには変えることができなくても、少しずつ少しずつ解決していこうと思ったら、凹むことないだろうし。。。自分よりもっと大変な人がいるんだなと思うと、ちょっとしたことで凹んだりする自分が恥ずかしい(>_<)
今日一日、こんなことばっかり考えてたこともなんだかなぁ~~なんだけどね008.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-06-15 21:51 | 日記 | Comments(4)

きりかえ!!

朝の投稿は珍しいかも・・・いや、初めて?
自分でいつも、プラス思考でいかなきゃって思ってるのに、今ちょっとそうじゃない自分がいることを記しておこうかとキーボード打ってる。。
こうしてる事で気持ちの切り替えできるんじゃないかな~~なんてね^^;
そうだよ!くよくよしたってはじまんないよ!
きりかえ!!きりかえなくっちゃ!!
[PR]
by pciktubo | 2012-06-11 06:57 | 日記 | Comments(8)

言葉♪

 ほほえんで おはよう
  ほほえんで ごくろうさん
   ほほえんで ありがとう
    ほほえみは しあわせの窓
001.gif

笑顔』でいること・・・
時には、忘れがちなこと・・・
今日、この言葉を目にしたことで あらためて『笑顔』って素晴らしいって思いました。
[PR]
by pciktubo | 2012-06-09 22:43 | 日記 | Comments(2)

腱鞘炎(>_<)

2か月半くらい前から左ひじの調子が悪く~~
酷使しないようにしていれば、そのうちよくなるだろう・・と思ってたのが間違い!
瓶のふたを開けようとして…ビリビリ~~ビリビリズキズキ~~~(>_<)
力があまり入りません(>_<)
しばらくおとなしく?してようかと思います。。
おとなしくったって、家事はしなきゃいけないんだからなぁ~~007.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-06-07 19:31 | 日記 | Comments(8)

次のチャレンジ・・?

リレーマラソンにチャレンジしようと思って、毎日ではないけどランニングして~~
チャレンジし終わって、今思うこと・・・また走ろうかと(^_^;)
ちょっと頑張って続けてみよう!タイムを縮めてみよう!という自分で決めたチャレンジ038.gif
無理はしません(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-06-05 21:11 | 日記 | Comments(8)

今日という日に感謝♪

『いっちゃん!リレーマラソン』に参加できたことに感謝!
たくさんの方に応援メッセージ頂いたことに感謝!
いろいろお世話して頂いた方々に感謝!
最後の最後まで笑顔でいられたことに感謝!
素敵な出会いがありました!感動がありました!!
本当にいい思い出の一ページができました060.gif
ありがとうございました(#^.^#)
b0166327_22155288.jpg

[PR]
by pciktubo | 2012-06-03 22:15 | 日記 | Comments(4)