オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

模様替え♪

7月ももう終わり~~
まだまだ暑い日が続く・・・
明日から(あと数十分)8月~~
どんなことが待ってるだろう。。。
一日一日、何か刺激を求めて気持ちも身体も模様替えできたらいいな~~
まずは、ブログスキントップを模様替えしてみました012.gif
またすぐに変えると思います(^_^;)(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-07-31 23:21 | 日記 | Comments(2)

今日も〜♪

b0166327_22553345.jpg

準々決勝、今日も頑張ってました…結果は残念だったけど(T_T)観戦してて、素人の私でもわかるくらい、納得いかない場面もありましたが〜暑い中、頑張ってる姿見れただけよかった♪今度はいつ?!(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-07-29 22:55 | 携帯 | Comments(4)

あつかった~~

今日も一日暑かった~~008.gif
暑いうえに、熱くなった一日でした012.gif
次男坊もあつかったと思います058.gif
b0166327_22274296.jpg

ひっさびさに次男のいい姿を見れて、心ん中がジ~~ンとあつくなりました(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-07-28 22:30 | 日記 | Comments(4)

送ります♪

b0166327_12284999.jpg

必要ないかもしれませんがF7CE.gif 長男へ〜〜母ごころ(^_^;)アッ、父母ごころですF399.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-07-25 12:28 | 携帯 | Comments(8)

イメチェン♪

暑さが続いて、どうにもこうにも我慢できなくて髪の毛をカットしました!肩下、15センチくらいあったのを思い切ってバッサリ!なんて、あんまり短くする勇気がなく、少しだけ012.gif
でも、何となく今までと感じが違うような~~と自分では思うんですが、家の誰も気づかないのか、何も言われません015.gif015.gif別にいいんですけど。。。
スッキリした頭~~心ん中もすっきりと~~~気持ち切り替え、前に進まなきゃ!!070.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-07-20 22:02 | 日記 | Comments(6)

マイブーム♪!?

b0166327_21401557.jpg

最近、お風呂上がりに飲んでます♪いろんな味の物があるんですF3A1.gif 少しは身体を気遣って〜〜歳が歳ですからね(^_^;)普通のプレーンのものにすればもっと良いのかもしれませんが(^o^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-07-16 21:40 | 携帯 | Comments(8)

得した気分♪

b0166327_20153194.jpg

ちょっといいもの見つけてニンマリv(^-^)v 外仕事には便利かな〜とF3A1.gif 100円に見えないでしょ?
[PR]
by pciktubo | 2012-07-12 20:15 | 携帯 | Comments(2)

今年も泣かされました^^;

毎年七夕の今日、なにげないひと言なんだけどウルウルしてしまう・・
誕生日おめでとうメールを送ると返ってくるメールに書かれている言葉にいつも泣かされる^^;
  『ありがとう♪ 元気でやってるから心配いらんよ!
     母さんの方こそ、身体に気をつけててよ!!

短い言葉ではあるけれど、嬉しいです♪ いうまでもなく、ウルウルしっぱなしでした012.gif 
メールでコレなんだから、声を聞くとどうなってたことやら~~~012.gif008.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-07-07 21:41 | 日記 | Comments(6)

自分へ♪

b0166327_21294697.jpg

自分へのご褒美(^_^;)たいして頑張ったわけでもないんだけど(><;)限定出荷もんだそうです♪トマト果汁入り〜アルコールだけど、身体に良さそう!?
[PR]
by pciktubo | 2012-07-06 21:29 | 携帯 | Comments(2)

毎日なにする?

b0166327_19483060.jpg

これから毎日と言っていいほど食卓に〜とりあえず、キュウリは漬け物に..ナスは焼いて食べよかな(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-07-05 19:48 | 携帯 | Comments(6)