オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今後の事。。

いろんな事が重なり、いろんなことを考え~~
けれど、今はまだ何にも結論がでてない008.gif
急いで出さなきゃいけないわけではないけれど、いつかはちゃんと出さなきゃいけない時が来る。。
今までのようなわけにはいかないことは確かだが、自分を見失うようなことはしたくない。。
これって、自分勝手?わがまま?
そんなことを考えてたら~~~いつものように自分時間、ひとり時間になっても
いつものように楽しめてない自分がいる。
でも、ツイやFB見てて元気もらったり、ほんわかしてる自分がいることは確かなんだよな045.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-08-28 21:50 | 日記 | Comments(2)

今年も〜(^^)

b0166327_16505461.jpg

早稲「てんたかく」の刈り取り、無事終了しました♪今年も次男坊がコンバインに乗って頑張ってくれて〜〜F468.gif今度は、「コシヒカリ」F65A.gifまた頼りにしていいでしょうかねF7F6.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-08-26 16:50 | 携帯 | Comments(2)

稲刈り!

今年もいよいよ始まります!
今度の日曜日に、早稲「てんたかく」を刈り取る予定。。いや、決定かな^^;
来月15日頃からは、『コシヒカリ』の刈り取りも始めるとのこと。。
今から、仕事の段取りやらなんやかんや気をもんでる主人ですが~~~
わたしはただ言われたことしかできませんので・・・(スミマセン008.gif
ただ~~~
b0166327_2128557.jpg

またこの光景を見ることができるかな~~と楽しみなんです043.gif037.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-08-22 21:28 | 日記 | Comments(2)

お初です(*^^*)

b0166327_19203121.jpg

幸水梨F7EE.gif
(スマホから投稿したものの~~ うまく設定できてないです(>_<)
[PR]
by pciktubo | 2012-08-19 19:20 | 携帯 | Comments(6)

ア~~~(>_<)

まったくわかりません(>_<)
欲しいなと思ってた物とはいえ~~
頭抱えこんでます(T_T)
b0166327_2140469.jpg

主人の言うがままに機種変したんですが・・・難しい!!
もっと簡単に操作できるものにすればよかった007.gif
主人も変えるつもりだったんですが、私が慣れてから変えるそうです!
なんか納得いかん022.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-08-16 21:47 | 日記 | Comments(6)

草取り作業ちゅう!

b0166327_9243122.jpg

お盆といえど..こういう光景、見たことないですか?草を取っておかないと、稲刈りの時に一緒に刈ってしまいます..せっかくのお米に混じってしまうと〜F46D.gif美味しいお米が食べられるようにと頑張ってる主人…脱帽ですm(_ _)m
[PR]
by pciktubo | 2012-08-15 09:24 | 携帯 | Comments(6)

荷造り完了~~

今年もお盆に帰省しない長男・・・
『時期見てゆっくり帰るから~~』のメール。。
時期ってなんか意味あり?ただ、お盆を避けて帰るってこと??
いろいろ思いながら、いろいろ詰めてました(^_^;)
野菜ジュース欲しい!とのことなので(向こうでも買えるのに^^;)
今回は、野菜ジュース多めです060.gif
ホントは、新鮮野菜を食べさせてやりたいんですがね007.gif
b0166327_17885.jpg

[PR]
by pciktubo | 2012-08-12 17:10 | 日記 | Comments(5)

(#^.^#) ニッコリ♪

b0166327_705940.jpg

[PR]
by pciktubo | 2012-08-10 07:01 | 日記 | Comments(2)

スリッパです(^_^;)

b0166327_21585499.jpg

足が疲れるから、いいもの見つけた!と思って買ったのはいいんだけど〜〜 少々足の裏が痛い(><;) そのうち慣れると思うけどF7CE.gif 何でも買うときは、よ〜く考えないとねF7F5.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-08-07 21:58 | 携帯 | Comments(2)

気持ちいい空の下で〜

b0166327_10311050.jpg

青空に白い雲ポワ〜ンと浮かんでるその下で、お墓掃除!涼しくなってからと思いましたが、ガンバってやっちゃいました(^_^;)終わって空見て深呼吸..暑いけど、気持ち良いF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-08-05 10:31 | 携帯 | Comments(4)