オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くなん猿

b0166327_1930453.jpg

なんとかできました(^_^;)ホントは、枝におさるさんが並んでるだけのものだったんですが~ちょっと自分なりにアレンジしてみたものの、なんだかセンスの無さに008.gif008.gif008.gif何はともあれ、公民館祭りに間に合いました012.gif間近で見ないほうがいいかも~~なんせ、不器用な私が作ったんですから((^_^;)))
[PR]
by pciktubo | 2012-10-30 19:29 | 日記 | Comments(2)

楽しんで~悩んで~♪

b0166327_16354880.jpg

某ショッピングセンターから送られてきました~もう「御歳暮」選びをしなきゃいけない時期になったんですね。。あたたかい時間(ひととき)をおくります~とかいてありますが、あたたかい気持ち、心と一緒に喜んで頂ける物を贈りたいと思います。いつものことですが、悩むんですよね(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-10-28 16:35 | Comments(2)

チャレンジ♪

b0166327_19402030.jpg

素敵な仲間と楽しませて頂きました(*^^*)お世話して下さった方々、応援に来てくださった方々、メッセージもたくさんいただきました060.gifありがとうございましたm(__)mとても貴重な一日を過ごすことができたと思います。
[PR]
by pciktubo | 2012-10-21 19:40 | Comments(2)

ナイトラン♪

b0166327_2223914.jpg

家からこの公園まで歩いて、園内ヤワヤワRUNして、また歩いて帰ってきて~スッキリしたとこで、いつもならプシュっと!してたけど、本番終わるまでお預け(^_^;)美味しいお酒飲めるように頑張んないと!自分で決めたチャレンジ!!
[PR]
by pciktubo | 2012-10-18 22:02 | Comments(2)

手抜き?!

b0166327_17571368.jpg

うちでは、カレーを作った日は、カレー食べない人用のおかずがいる(;´д`)だから簡単にできる一品のひとつ~くるま麩の真ん中に卵をポトン♪美味しいよ001.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-10-16 17:57 | Comments(6)

頑張るよp(^^)q

b0166327_21575023.jpg

最初に歩いてみて、大丈夫だろうかと不安だったけど、なんとか頑張れました(^_^;)一人じゃなかなか走ろうって気にならなかっただろうな~~一緒に走る仲間がいて、チャレンジ出来ることに感謝します043.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-10-14 21:57 | Comments(2)

楽々お赤飯

b0166327_18313592.jpg

何でもないけど、もち米あったし、お赤飯の素あったんで夕飯に作りました060.gif義父が一言~「今日は、なんの日じゃ?」って。。やっぱりお赤飯は行事ごとかないと作らないものなのかなぁ008.gif残った分でおにぎりにしておきました(^^;)))
[PR]
by pciktubo | 2012-10-10 18:30 | Comments(6)

頑張った証拠!?

b0166327_19273139.jpg

今日は、地区運動会でしたF7EE.gif途中、雨に降られて競技中断しながら最後まででき、うちの町内一位でしたF48B.gif全競技、出場メンバーほぼ同じというのも変な感じだった。。こんなんでいいのかなって、ちょっぴり淋しく思ったF46D.gif景品たくさんもらえたのはありがたかったけどF7F6.gifF7F6.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-10-07 19:27 | 携帯 | Comments(4)

節約?

主人と息子が現場へ行くようになってからというもの~~~
お昼に戻らない日は、朝言ってくれるから準備しなくていいから楽ちんできる♪
でも、11時半過ぎに『12時半頃に帰るからごはん!』って突然連絡が入る時もある008.gif
わたしと現場へ出てた時は、11時半過ぎたら外ごはんだったのに~~~
あわてて何か作らなきゃいけない・・・そんな時に限って何にもない(>_<)
こんな時やっぱり、レトルトの物とか、カップめんに頼らざる負えないのがなんだかなって思うんだけど。。。
私が家にいるの分かってるから、節約してるのかな?それとも、息子と外ごはんするのが恥ずかしいのかな?
お弁当作りから解放されたけど、また作ろうか・・・なんて思ったり。。
なんか、贅沢な悩みだな(~_~;)
[PR]
by pciktubo | 2012-10-05 21:38 | 日記 | Comments(0)

ちょっと安心(^_^;)

久しぶりに午後から現場へ行くことになり、次男の働きぶりを見ることができた037.gif
そばで見てて、ハラハラドキドキ008.gif
手の動きは、まだ慣れないみたいでおぼつかなかったけれど、丁寧な仕事をしてたな045.gif
私がやってたようにはまだまだでしょうが、まずまずだと感じた038.gif
これで不安だった気持ちも少~~しはなくなったかな(^_^;)
でも、これからまだたくさん覚えていかなきゃいけないことあるし、いろんなところで、いろんな方と会い、いろんな事学ぶだろう・・・思い悩むこともたくさんあると思う・・・
でもやるしかない!!!仕事させていただけることに感謝して~~頑張れ!がんばれ!!
[PR]
by pciktubo | 2012-10-03 21:56 | 日記 | Comments(0)