<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

餅作り♪

b0166327_16583333.jpg

お正月用のお餅、今年もなんとかできました(^^)今年はひとりで、自分の思うように~~
やり方も、お餅の量も自分流!037.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-12-28 16:56 | Comments(2)

ショック(>_<)

久々に、スキン変更しようと思ってチャレンジしてはみたものの~~~
できない!背景を変更すする事ができない!!
なんで?確かこうするんだったよなと、やってみてもできない007.gif
どこか、やり方が間違ってるんだろうけど、それがわからない002.gif008.gif007.gif
あ~~、冬バージョンにしようと思ったのに・・・
あ~~、情けない(T_T)ちゃんと覚えてるはずだって思ってたのに。。
[PR]
by pciktubo | 2012-12-24 22:15 | 日記 | Comments(4)

誕生日♪

今日は主人の誕生日067.gif
主人のお気に入りのケーキ060.gif
b0166327_19131095.jpg

某ケーキ屋さんの『クラウン』067.gif063.gif
我が家では、誕生日にはコレ!!
選ぶのに迷わなくてもいいんだけど・・・たまには違うものでもいいんでは?と思うけど
コレがいいそうです(^_^;)
今年も元気で、歳を重ねることができ、家族で食事をし、ケーキを食べ、
お祝いできたことに感謝043.gif
[PR]
by pciktubo | 2012-12-22 19:21 | 日記 | Comments(0)

親子の会話

なにげない会話なんだけど、私一人でニコニコしてた037.gif
主人 『土曜は仕事、どうしても外せないけど、日、月、連休にしていいぞ・・月曜日、
ひとつ現場あるけどいいちゃ』
息子 『・・・う~ん、わかった、ありがとう』
と、ホントなにげない普通の会話なんだけど、息子の少しニヤっとした顔見た私は
もっとニヤニヤ012.gif012.gif
やっぱり、私の方があまいのかなぁ~~(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-12-20 21:51 | 日記 | Comments(6)

『感謝』

ある冊子の中に、「感謝」というテーマで投稿されてたひとつに・・・
〇〇への不満をこぼしたら 『いつまでも小さなつまらない事ばかり覚えていて、大切な大きな感謝を忘れている』と父親に言われたそう。。これを読んだ時に、「あ~~自分も同じようなことを父がいた時に言われたなぁ~」って008.gif
改めて、気付かされ、見つめ直す事ができたように思います。。
[PR]
by pciktubo | 2012-12-15 21:40 | 日記 | Comments(6)

どっちが~あまい?

お陰さまで、この時期、何かと仕事がたて込んできます。なかなか予定通りにはいかず008.gif
私にも現場へ~~ということが多くなってきました037.gif
今月は日曜祭日関係なく、仕事になりそうとのこと!
息子が、仕事を継ぐと言った時に、私が、『日曜日は休みにしてやってよ』と主人に言った時、『いや、日曜も仕事ある時は休まないから!』と息子に断言!私には、『お前はあまい!』と。なのに~~主人ったら、『今度の日曜、一緒に現場へ行ってくれ・・・ヒロ(息子です^^;)に仕事だって言えん。。予定あるやろうし~~』だって!!!
最初に言ってたことと違うぞ!!私にあまいって言ってたくせに~~021.gif033.gif
主人はわたしに、私は主人に、お互いに『あまい!』と言い合ってたんですが~~~
当の本人は最初の決め事に納得してる・・・だから仕事といえば行くはず。。
でも、主人は言えないって。。。(-_-;)  ハァ~~~こまったもんだ。。
[PR]
by pciktubo | 2012-12-12 21:41 | 日記 | Comments(4)

ご褒美♪

b0166327_21295099.jpg

年賀状印刷、半分終わったし~~
今日は、現場同行し、雪降ったりやんだりのなか、頑張ってきたし、自分にご褒美の一本あげたいと思います012.gifいろいろ頑張った一日だったと思ってる自分・・・自分で自分を褒めてもいいよね?!って、自分に問いかけてる自分008.gifなんかおかしい(^_^;)))
[PR]
by pciktubo | 2012-12-11 21:30 | Comments(2)

b0166327_2022628.jpg

なかなか治りません(>_<)のどの痛みと咳(>_<)(>_<)
うがいはもちろん!風邪薬も~~007.gif
『うちにいるようになってから、風邪ひくなんて・・・』なんて嫌味なこと言わなくても
いいと思うんだけどなぁ~
けど、考えてみるとそうなんですよね039.gif
寒がりの私が、一緒に現場へ行ってた時は、風邪かな?と思っても、こんなに
長引くことなかったもんな~~って。。
油断したんでしょうね、きっと・・・(007.gifはぁ~~)
な~~~んにもしないで、ゆ~~~~っくり寝るのが一番なんだろうなぁ(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2012-12-05 20:18 | 日記 | Comments(2)

年賀状♪

年賀状印刷!
まずは、義父の分を作成、印刷終わりました042.gif
あとは~~~まだまだ自分の分を印刷できず008.gif008.gif
デザインは、ほぼ決まって・・・・・いや、まだまだ納得いくものができません(^_^;)
どうなることやら~~025.gif039.gif
b0166327_1322811.jpg

[PR]
by pciktubo | 2012-12-02 13:03 | 日記 | Comments(2)