<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お土産♪?

b0166327_218797.jpg

コレ全部私へのお土産だそうで~「生ものですから早めに~~」って、いくら甘いもの好きな私だからって、一度に食べれませんけど008.gif買ってきてもらって文句は言えませんが。。あ、お土産=ホワイトデーだといい付け加えられました(。>д<)
[PR]
by pciktubo | 2013-02-27 21:08 | Comments(6)

実家にて~~

現場仕事を終えて、久々に実家に寄ってきました♪
b0166327_2239027.jpg


エイトとにらめっこ♫ 私の小っちゃいお雛様も母が出してくれてて~~
どちらにも癒されてきました043.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-02-23 22:41 | 日記 | Comments(0)

名古屋行き

b0166327_22191068.jpg

東京での研修が名古屋に変更になり~~主人にも参加するようにとのことで、二人分の切符。。というわけで、長男のところへは私ひとりで行くことに008.gif008.gif不安いっぱい002.gif不安で心配でたまらない私に、「口持っとるがいから大丈夫やろ!」だって002.gif人の事だと思って~~( ̄ヘ ̄メ)
[PR]
by pciktubo | 2013-02-22 22:18 | Comments(4)

誕生日。。

初めてかもしれません・・・誕生日に何にもしないで、ケーキもなかった誕生日は。。
『誕生日やからゆうて何もせんどいて』・・・って言われて008.gif
毎年言われるんだけど、それでもって思って何かしら作って、ケーキ買ってきてたけど~~
なぜか、今年は何もなし!! 自分で言うのもなんだけど、私の気持ちの中に
何かが起こったんだと思う。。
それは・・・・私にしか分からない事。。
[PR]
by pciktubo | 2013-02-15 22:09 | 日記 | Comments(4)

言葉♪

b0166327_11523884.jpg

バレンタインデーに出会った言葉♪やっぱり『笑顔』大切なんですよね001.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-02-14 11:51 | Comments(4)

あるようでないかも。。

 『慈しみ』  相手の幸福を望む心
 『憐れみ』  苦しみを除いてあげたいと思う心
 『随喜』   相手の幸福を共に喜ぶ心
 『落ち着き』 相手に対する平静で落ち着いた心

ちょっとしたことが原因で今の自分に失いかけてる007.gif
それがいけないことだってこともわかってる。。
でもどうしても納得いかない・・・
言った方にすれば何でもない言葉かもしれない!でも言われた方は忘れないもの・・・
言ってほしくない事を言われた時の気持ちのやり場がないときにのこころを持つってことができない不器用な自分が情けない。。
[PR]
by pciktubo | 2013-02-08 21:56 | 日記 | Comments(5)

大切な作業!

b0166327_2001163.jpg

パソコン講習ちゅう♪ウイルスバスターの更新しました。毎年の事だけど、作業はたどたどしい・゜・(つД`)・゜・
[PR]
by pciktubo | 2013-02-04 19:59 | Comments(4)