<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気持ちの整理

スッキリしました!!と言いたいとこだが。。
ずっとモヤモヤしてたことがあって、思い切ってはき出してきた~~
髪の毛も切って頭も軽くなって、気持ちも軽くなった・・・・・と思いたいが、そうじゃない自分002.gif
なぜか、悔いが残ってる。。またしばらくモヤモヤしたまま、あ~でもない、こ~でもないと
考えるんだろうな。
なるようになる、考えたとこでどうにもならないこともわかってる・・・でも、納得いかないことを黙ってることもできない・・・この繰り返しを続けていつかは~~ちゃんと気持ちの整理できるんだろうな。。そう思いたい自分。。。
[PR]
by pciktubo | 2013-03-24 21:41 | 日記 | Comments(10)

桜♪

b0166327_21493519.jpg

去年撮ったもの・・・
今年ももうすぐ、この場所から見られると思うと~~043.gif

今日は、いろんなところで、いろんな形で、「サクラさきました」と喜びの声を聞きました♪
息子たちの時の事を思いだしたりして、自分もなんだか嬉しくなり、穏やかな、温かい気持ちにさせていただきました♪
 
[PR]
by pciktubo | 2013-03-19 22:03 | 日記 | Comments(2)

5年目に突入♫

久々の投稿(^_^;)
初投稿してまる4年!5年目に突入しました060.gif
始めた頃は、ブログタイトルのとおり、毎日何かを書きとめて、『オボエガキ』していこうと
気合入っていたのに、今じゃ~002.gif008.gif
気持ち凹んだ時は、なかなかキーボード叩く気になれなかったなぁ~~
コメントいただいて嬉しくてウキウキしたり、励まされたりしてきたなぁ。。
何にもないときでも、登録させていただいている方々のところへお邪魔して
楽しませてもらったりして。。
毎日の投稿は無理かもしれないけど、これからも自分なりの楽しみ方して
続けていきたいと思う045.gif
つまらないかもしれませんが、
 これからも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by pciktubo | 2013-03-16 19:45 | 日記 | Comments(6)

作ってみました^^;

反省の意を込めて・・・
b0166327_2140993.jpg

「素直が一番」ってことはわかっている008.gif
でもねぇ~~008.gif002.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-03-07 21:44 | 日記 | Comments(2)

リラックスしすぎ!?

072.gif10日ぶりに会ってきました♪
b0166327_2138975.jpg

カーペットの上があったかくて気持ちよかったのか、チョッカイ出しても見向きもせず~~
でも、こんな姿を見てるだけでも癒される043.gif
それにしても・・・・・ちょっとおデブちゃんなんでは??

072.gif癒しというかなんというか、真剣な姿がホッとさせてくれました♪
まだまだなんですけど(^_^;)
b0166327_21495332.jpg

[PR]
by pciktubo | 2013-03-05 21:51 | 日記 | Comments(2)