オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0166327_12261283.jpg

筍、今年は豊作?なのか、たくさん掘れたので、筍大好き実家の母へ~~掘りたてを届けました060.gif少し早いけど、「母の日」。。
[PR]
by pciktubo | 2013-04-29 12:25 | Comments(4)

楽しみのひ.と.つ♪

b0166327_22463994.jpg

請求書作成はしんどいけど、「切手」で楽しませてもらってます(^^;))シールタイプのものが発売されたら飛びつく自分♪かわいい物には勿論!そろそろ新しいものないかな~~
[PR]
by pciktubo | 2013-04-21 22:45 | Comments(2)

初物です!

朝採りのタケノコ~
b0166327_1814824.jpg


b0166327_1832072.jpg

夕飯は、タケノコづくし♪
みんなは012.gifだけど~
私は007.gif007.gif
これからしばらく苦手な物とのお付き合い始まります(--;)
[PR]
by pciktubo | 2013-04-14 18:00 | Comments(2)

息抜き♪

b0166327_19593047.jpg

2ヶ月に1回のお茶会♪おしゃべりでリフレッシュ(*^^*)
[PR]
by pciktubo | 2013-04-11 19:59 | Comments(2)

だいじょうぶ!

あの日からちょっとだけまだひきづってる思いがある。。
何かしているときは忘れてしまってる・・・何かに夢中になれば、いつの間にか
忘れるだろう・・・
きっとそう!前向きに考えていこう!!
自分の事は自分が一番わかってる!!
だから『大丈夫060.gif』そう信じていこう。。
[PR]
by pciktubo | 2013-04-02 21:45 | 日記 | Comments(4)