<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分へのごほうび☆

b0166327_20104893.jpg

いつもなら~~お風呂上がりにはコレのミニをひとつと、プシュッと一本068.gif
でも、今は我慢!がまん!!一週間後に美味しいお酒を飲むために037.gif今日は、本番のコースを2周頑張ってきたし、コレの大きいのをいただきます(*^^*)
[PR]
by pciktubo | 2013-05-26 20:11 | Comments(2)

誕生日♪

b0166327_22413186.jpg

次男坊の誕生日067.gif今年はちょっぴりさみしかったかな?でも、みんなで食べれたことが一番060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-05-17 22:41 | Comments(0)

今年もコレで♪

b0166327_19531716.jpg

今年もチャレンジします!
ひとつ歳とって、去年よりもキツいと思うけど~~イヤ、キツいm(。≧Д≦。)m
でも、チャレンジするんです!楽しく走るんです♪きっとまた新たな出会いがあって、喜びがまっているはず!去年は、チャレンジする事にあんまりいい顔してなかったダンナさんも、今年はちょっぴり応援してくれてるような~(^^;)コレって、喜びのひとつだよな043.gif
とにかく、あと少し!頑張らなきゃねp(^^)qとりあえず、本番終わるまで去年同様、禁酒も決めたことだし(^^;)))
[PR]
by pciktubo | 2013-05-16 19:53 | Comments(2)

☆母の日に☆

b0166327_21212747.jpg

ぶっきらぼうに差し出された中身になせかじゃがりこ入り060.gifサンダルにも値札が(^^;)))でも、嬉しいです001.gif何よりも気持ちが一番嬉しいです056.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-05-12 21:21 | Comments(2)

お決まりの~(^^)

b0166327_16584668.jpg

次男坊から♪我が家では、誕生日にはコレが定番になってます(^^;)今年もみんなでいただきます(*^^*)ありがたいこです060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-05-07 16:58 | Comments(2)

田植え、無事終了!

5月最初の投稿・・・
急きょ、大幅に予定変更してコシヒカリの田植え!
「あした、雨の予報出てるから、午後から田植えするぞ~」って主人の言葉にちょっと022.gif
午後からが、午前中からに変更になってまたまた022.gif
でも、晴れてる時に順調に進んで、私の箱洗いも全部終わって、アッカリした~~
022.gif022.gifが、043.gif003.gif001.gifになったので、良しとします060.gif
ちなみに、今年洗った箱の枚数・・・早稲の分と合わせて286枚!
(数え間違いがなければ(^_^;)))
[PR]
by pciktubo | 2013-05-05 22:02 | 日記 | Comments(2)