オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハッピーエンド!?

b0166327_21284417.jpg

今日は、朝から2回も凹み~~
日中は、なんとか明るくあかるく~~
そして、今月最終日の夕食は外食♪
食後のデザートつき043.gif
凹んでも、イライラカリカリしても、その日一日がハッピーで終われたら、それでいいのかな039.gif
とりあえず、今日一日良いことあってよかったよかった♪♪
[PR]
by pciktubo | 2013-06-30 21:28 | Comments(2)

きりかえ!きりかえ!!

6月最後の日!朝から凹まされた(>_<)それも二回!!
一日の始まりが嫌な気分・・・嫌な思いのまま終わりたくないから、気持ちの切り替え!
と思った矢先にまた007.gif
ん~~~、気持ち落ち着かせるために・・・・・すくすく成長してるあの「葉っぱ」を見た。
また少し大きくなってた♪元気もらって、明るく!明るく!!
きりかえ!きりかえ!きりかえ!!!
今日一日、無事乗り切れますように。。。
[PR]
by pciktubo | 2013-06-30 07:38 | 日記 | Comments(2)

リッチな気分(*^^*)

b0166327_21393629.jpg

コレを頂いたお方は飲まないので、代わりに私がいただきます(*^^*)
「今日も一日おつかれさん♪」と、自分で自分を労って~
たいした働きもしてないけど008.gif
でも、いいんです!こうして一人時間を楽しみ、またガンバろうって思えるから060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-06-21 21:38 | Comments(2)

食事会♫

何十年ぶりだろう~~
親子で外食♫特別な意味のある外食。。
食事の写真はないけれど~~~
最近、凹みがちだった自分にとってはすごく明るくなれたひととき060.gif
「嫌な事ばかりじゃないんだ・・・うれしいことも、あるんだよ!」と自分で自分に言ってみた。
そしたら、少し気持ちも楽になった気がする。。
穏やかな気持ちになれた時間を持てたことに感謝して~~今日はおしまい043.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-06-14 22:26 | 日記 | Comments(0)

わかっちゃいるけど~

『あるいたり、たちどまったり、はしったり、ころんだり~
              いろいろな事あるよ、人生だもの・・・
                       でも、前を向いていこうよ!』
プラス思考でいかなきゃ!!分かってるんです・・・でも、どうしても許せなくて、
口もききたくない、顔も見たくない・・・
ムシャクシャして、気持ちのやり場がなく、どうしたらスッキリするかなと考える・・・
クルマの中で大きい声で叫んできました!今日の私の行動!!
少しはスッキリしたように思うけど~~まだちょっと021.gif022.gif
しばらくこの行動続くかも。。。こんなことあっても不思議じゃないよね。。

   
[PR]
by pciktubo | 2013-06-09 22:04 | 日記 | Comments(6)

続・自分へのごほうび☆

b0166327_2124377.jpg

マラソン頑張った自分に、ご褒美が続いてます(^^;)))ってか、「限定」っていうのに
弱くって~~008.gifでも、こんな風に楽しむことも必要!だと、自分勝手に思ってる(´Д`)
また新たな事にチャレンジする・・・そういう気持ちを持てるように、
頑張るためのエネルギー源!
ということにしておこう060.gif(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2013-06-05 21:23 | Comments(4)

楽しみました(#^.^#)

今年もチャレンジしてきました♪
タイムはどうであれ、無事完走できた事に満足!
今年もいろんな出会いがあり、最後まで楽しむことできました♪
チームの記録、去年より良かったことも大きな喜びになりました!
これでまた、来年に向けて新たな目標が・・・・・なんてね(^_^;)
b0166327_21472156.jpg

[PR]
by pciktubo | 2013-06-02 21:47 | 日記 | Comments(4)

もうドッキドキ!

6月に入りました~~
いよいよチャレンジする日がやってきた!!
去年も、本番数日前から緊張してたな008.gif
準備してた会場見たらもう~~ドキドキハラハラ!!
でも、自分の持ってるチカラを、無理せず出し切って、楽しくチャレンジしよう。。
ユニホームも新しいのを準備して頂き、新鮮な気持ちで~~やるっきゃない!!(^_^;)
b0166327_16404046.jpg

[PR]
by pciktubo | 2013-06-01 16:41 | 日記 | Comments(4)