<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

縁あって・・・

またまた久しぶりの投稿となりました008.gif
7月に入って2週間・・・いつもと変わらない、普通にしてたつもりでも、
気持ちに浮き沈みがあり、余裕が持てなかったり~~
無事に事を進めたいと思う緊張もあったりの毎日だったからだと思うけど。。
でも、おかげさまで、ひとつ前に進むことができた「今日」が最高の一日となったことに
感謝します060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-07-15 20:17 | 日記 | Comments(6)

ホ~っとした途端(T_T)

いつもなら~~
『おめでとうメール』をしたらすぐに返事が返ってきてたのに、一日たっても何もなく・・・
何かあったのかと気になって、電話をしたけどつながらず・・・
もう一度メールをいれようかと思ってたところにメールの着信音が060.gif060.gif
仕事が忙しくて連絡遅くなっちゃって~~
   元気でやってるからだいじょうぶ!
           心配させてごめんなさい
。」

これ見たとたん、言うまでもなく・・・目がウルウルです。
ダンナさんはいつも呆れ顔されますが、いくつになってもやっぱり心配なものは心配。。
そんな息子ももういいお歳・・・
まだまだ心配なこといっぱいです。。これって、子離れしてない親バカ??
なんだか恥ずかしいね008.gif008.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-07-08 21:48 | 日記 | Comments(2)

b0166327_19154794.jpg

もうすぐ七夕060.gif
七夕=長男の誕生日067.gif
今年も、野菜ジュースをプレゼントします001.gif他にも、あれやこれやと詰め込んで~~
ダンナさんにあきれ顔されたけど008.gif
誕生日恒例のケーキは、本人のぶんも買って、私がいただきます037.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-07-04 19:15 | Comments(0)