<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結果はどうあれ~~

b0166327_18443952.jpg

観に行けないと思ってた試合、ドキドキハラハラしながら見てきました。。
結果は、負けてしまいましたが007.gif007.gif
暑い中、最後まで投げ切った・・・・母はそれだけで満足043.gif
おつかれさん060.gifそして、いい試合を見せてもらえたことに『ありがとう060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-28 18:55 | 日記 | Comments(0)

今日の『ありがとう』♪

b0166327_2129503.jpg

美味しい物を頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)↑のパフェのアイスがとけてしまうほど、お喋りに夢中008.gif008.gif今日の予定になかった時間***『時間』をくれたダンナさんにありがとう060.gif一緒に過ごしてくれた友人にありがとう060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-27 21:29 | Comments(2)

ありがとう♪

b0166327_21163898.jpg

実家へおはぎを持っていき、久々に会って来ました001.gif
最近の自分、スッキリした気分でいた時間がなかったように思えて、癒しを求め~~テーブルの下から出てきてはくれなかったけど、顔を見てるだけで充分012.gif053.gif
今日の『ありがとう』のひとつをエイトに060.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-22 21:16 | Comments(0)

ふたつの初物♪

b0166327_1913965.jpg

どちらも美味しく頂きました060.gif
うちで収穫したものを美味しく頂けることに感謝ですね001.gif
今日も一日、たくさんの『ありがとう』を言いたいです056.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-12 19:12 | 日記 | Comments(0)

良い日に♪

b0166327_6112981.jpg

お天気は雨で、気分も滅入ってしまいがちだけど、朝一番の明るいニュースで今日一日がどんな一日になるかな~~素敵な出来事がいっぱいありますように053.gif053.gifそう願った朝060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-09-08 06:11 | Comments(2)

b0166327_19231222.jpg

夕飯のメニュー~~可愛いお客様のリクエスト♪嬉しいですよね♪『おかあさんの〇〇〇食べたいです』って012.gif今日の幸せな出来事、第一位!決定です(^^;)))大したものも作ってないんですけどね(^o^;
[PR]
by pciktubo | 2013-09-01 19:22 | 日記 | Comments(0)