<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チャレンジ♪

b0166327_20234999.jpg

雨のなか、今年も頑張ってきました♪チームみんながひとつになって襷を繋ぎ、時間内にゴールできた♪お天気には恵まれなかったけど、最高の一日になった060.gifまたひとつ素晴らしい思い出作ること出来ました。チャレンジさせていただけたこと、いろんな形で応援してくださった方々に感謝しますm(__)mありがとうございました053.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-10-20 20:22 | 日記 | Comments(2)

記念日♪

b0166327_17202270.jpg

〇〇回目の記念日060.gifダンナさんが買ってきてくれました060.gif『ありがとう』そして~『これからも宜しく』この言葉を声に出して言えなくて『ごめんなさい』(;´д`)あ、ダンナさんが『生まれてから半分以上一緒におる☆』って言い、『そ~だ、実家で暮らした年月より長くココにおるわ』と私(^_^;)何気なく言ったけど、ホントはちゃんと言わなきゃいけないことあるんですよね~~『感謝』の気持ちを。。
[PR]
by pciktubo | 2013-10-02 17:20 | Comments(2)