<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会♪part1

b0166327_12582910.jpg

忘年会のシーズンとなりました♪
昨夜、今年最初の忘年会がありまして~~060.gif
あといくつあるかなぁ~~
ここんとこ、美味しいもの頂きすぎて体重がヤバい事になってそう008.gif008.gif
飲みすぎ食べすぎには注意したいものですね068.gif045.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-11-24 13:06 | 日記 | Comments(0)

料理教室♪

b0166327_21572439.jpg

女性学級(婦人会)主催の料理教室、『おはぎ作り』に参加してきました。
いつもの自分流の作り方と違うところがあるかなと思って060.gif
今日のおはぎは、もち米のみで作りましたが、私は、うるち米も少し入れて作る。
たいした違いはなく~~変わったサラダやスープも習えて、和気あいあいとした教室で
楽しかった038.gif060.gif
ただ、ただ残念だったのは、年々参加人数が減っているのがちょっと淋しかったなぁ。。
[PR]
by pciktubo | 2013-11-16 22:08 | 日記 | Comments(0)

箱がお好き?!

b0166327_2238292.jpg

久々に会ったエイトは、空箱が好きなようで、箱の中に入ったり出たり~~
そうやって遊んでるのを見て癒されてきました043.gif
特別用事があったわけではないけれど、胸につかえていたものをだしたくて008.gif008.gif
エイトの顔見て、母と話してきて、少しだけど気持ち軽くなった一日の終わりに思ったこと・・・
『笑って過ごす一日もあれば、怒って過ごす一日もある・・・
   どうせ過ごすなら、一日一回でもいい、笑って過ごせるほうがいい!
                 それはやっぱり、自分次第なんだろうな~~』
[PR]
by pciktubo | 2013-11-02 22:52 | 日記 | Comments(0)

初投稿^^;

今日から11月060.gif
iPad miniで投稿チャレンジしてみました037.gif
b0166327_22265165.jpg

カレンダーも残すは2枚。
今月の予定書き込みはまだ~~
どんな予定で埋まるだろうか009.gif039.gif
楽しい予定立てなくっちゃ061.gif069.gif063.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-11-01 22:28 | 日記 | Comments(0)