<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って〜〜

今年もあと数時間となった。
いろんな事があったなぁ。。
いっぱい凹んで、いっぱい怒って、いっぱい泣いて、いっぱい笑って〜〜
いっぱい励ましていただき、温かい言葉でまた泣いて〜〜
感動もたくさんもらって、自分にちょっぴり自信がついたこともあり・・・
来年はどんな年になるか、どんな事が待っているだろうか・・・
自分を見失わず、自分を大事に、また新たな自分を見つけることができるように過ごせることを願う。
感謝の気持ちを忘れずに。。
[PR]
by pciktubo | 2013-12-31 20:55 | 日記 | Comments(3)

餅作り!

b0166327_2136617.jpg

自分流に今年もなんとか作り終えることができた♪大小さまざま~形も不揃い(^_^;)
b0166327_21391499.jpg

夕飯は「おろし餅」
これだけの量、ペロリ!
あ、私以外の家族で008.gif
私はやっぱりあんこがいい(^_^;)))
[PR]
by pciktubo | 2013-12-28 21:34 | 日記 | Comments(0)

冬至=誕生日♪

b0166327_17403949.jpg

今日は冬至!なんだけど、ダンナさんの誕生日(^_^;)いつものものでお祝いです060.gifけど、いつものケーキがなくて~~イチゴがのってるから良しとしましょ(^o^;
b0166327_17463593.jpg

誕生日とクリスマスプレゼント兼ねて~って、可愛いお方から頂いて、ニコニコのダンナさんでした060.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-12-22 17:40 | 日記 | Comments(0)

素直にならなきゃ!

コレが今月最初の投稿(^_^;)
今日、ダンナさんとあることで意見の対立!
父親としての意見と、母親としての意見・・・それぞれの思いがあるのは当然だと思う。
でも、母親としてはやっぱり譲れない思いもあり~~
ひとつのことを決めるのに、いろいろ揉めては納得しあったり~~
しばらくこの状態が続きそうです。。
でも、冷静になって考えると~~~物の言い方ひとつ!!
上手く事が運ぶように、今は納得いくように、お互いの思いを考えながら・・・・
まだまだ「感謝」が足りないから素直になれないのかなと思った一日でした008.gif008.gif
[PR]
by pciktubo | 2013-12-08 22:33 | 日記 | Comments(0)