<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ~~~

いよいよ明日です!
準備も整いました!!
気持ちの準備は~~~今は落ち着いてます!
落ち着こうとしてるだけかもしれないな^^;
『あした』という日を迎える今の気分を「オボエガキ」。。
何かいてるのか分かんないな・・・落ち着いてない証拠かな008.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-01-31 22:33 | 日記 | Comments(4)

お腹いっぱい!

b0166327_2242821.jpg

パソコン教室の新年会♪
いつになく、たくさん食べたなぁ(*^^*)
[PR]
by pciktubo | 2014-01-27 22:42 | 日記 | Comments(1)

新年会♪

b0166327_18373978.jpg

町内の婦人会の新年会がありました。だんだん会員が少なくなっていくなか、若い人の参加もあって~~年代の差をひしひしと感じてきました007.gif同時に、婦人会の在り方にも少し疑問を感じられた。
[PR]
by pciktubo | 2014-01-19 18:37 | 日記 | Comments(0)

大切なこと

b0166327_21415851.jpg

頂いた年賀状の中にあった「ことば」です♪
常日頃、心がけているつもりの笑顔・・・簡単なようで難しく思うことがある。けれど、大切なことなんだよな『笑顔』。。
[PR]
by pciktubo | 2014-01-04 21:42 | 日記 | Comments(0)

新しい年を迎えて

2014年、最初の投稿♬
新しい年を迎えて、何か新しい誓い、目標というか考えてみたけど〜〜
とりあえず、凹むことも、怒ることも、泣くことも(嬉し泣きは別(^^;;))昨年よりは減らしたいなと思います^^;笑顔絶やさず、過ごせることを願う・・・きっといい事があるはず058.gif060.gif自分のこころ、気持ちの持ち方ひとつ。。
[PR]
by pciktubo | 2014-01-01 13:59 | 日記 | Comments(0)