<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜はダンナさんと二人で東京での話に「はな」がさき~~~
たいしたことじゃないんだろうけど、長男と話をしていて、『とうさん』って言われてたのが『おやじ』に変わり、『かあさん』が『おかん』に変わったと。。『おやじ』はまだいいですよ・・・
『おかん』はどうかと思うんですが008.gifこれって、嬉しい事?
兄弟での会話にも、敬語が使われてたと。。
ひっさびさに会った兄弟のトークの中に入っていけなかったと、ダンナさんはチョッピリ
淋しかったよう。。(私はもっと淋しかったけど(^_^;))
長男が、次男坊に、「長男なのに好き勝手させてもらって、家のこと全部まかせっきりで済まないな」って言ってたそうで、それを間近で聞いたダンナさんはジ~ンときたようで、その話を聞いた私はいうまでもなく、ウルウルしっぱなしで008.gif007.gif
昨日の話をいろいろ思いだし~~なんか、今すぐにでも会いに行きたい気分の朝の投稿。。
[PR]
by pciktubo | 2014-02-28 08:48 | 日記 | Comments(1)

複雑な母心

『住むところ決まったよ』と次男坊からの報告に~~
『よかった♪ひと安心♪♪』と思う気持ちの裏側は~~~
いままでのようにしてやれること、させてもらえることがなくなるんだ・・・という淋しい思い007.gif
毎日、仕事には出勤してくるとはいえ~~
あぁ~~~ダメダメ!喜ばしい事なんだから!応援して、見守っていけばいいんだから!!
ひとり時間に、つまらぬことを考えてしまう自分、ここにあり。。008.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-02-24 22:02 | 日記 | Comments(4)

デビュー♪

今日の出来事として~~
ダンナさんはガラケーからスマホに062.gif060.gif
私は、町内での『尼講』に!
お互いピッカピカの一年生?です012.gif
b0166327_2337331.jpg

ダンナさんは少しずつ慣れていくとは思います・・・
私は・・・少し039.gif009.gif『ん???』って感じ。。
[PR]
by pciktubo | 2014-02-19 23:41 | 日記 | Comments(0)

お楽しみ♪

b0166327_21583796.jpg

2ヶ月に一回のお楽しみ会060.gif
いつもは某ファミレスでお茶飲んでお喋り~~でも、今日は豪華にお食事会037.gif
たまにはいいでしょ069.gif
自分にご褒美(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2014-02-12 21:58 | 日記 | Comments(0)

ゆいのう♪

昨日の事を簡単にまとめてみました。。。
b0166327_2143433.jpg

b0166327_21442649.jpg

本来ならちゃんと揃えてするべきものなのかもしれないけれど~~
形式ばったことをやめて、両家揃ってお食事会をするということで進めた次男の結納式。
和やかに、無事に進められたことに感謝です。
b0166327_2151634.jpg

鶴と亀をあしらった和菓子とお抹茶♪おいしかったです!
お料理全部、画像はありませんが最高でした043.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-02-02 21:53 | 日記 | Comments(6)