<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しいいただきもの♪

b0166327_21153919.jpg

若いお二人さんから~
「ちょっと早いけど、ははの日です♪これからも宜しくお願いします♪」って012.gifなんか、照れますね(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2014-04-27 21:14 | 日記 | Comments(0)

種籾撒き

b0166327_12463845.jpg

今年も始まりました!
田植え前の仕事のひとつ~~
良い苗ができますように♪
でも、この苗箱洗うこと考えると008.gif008.gif
ま、ずっとしてきた事だからなんとかなるさ(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2014-04-13 12:46 | 日記 | Comments(2)

良い事もあれば~~

b0166327_20431686.jpg

どれだけ振りだろうか・・・実家母とのランチ♪
ランチして、買い物して、お喋りして~~
リフレッシュできました!!
『おまめ』さんは、母が毎日少しづつ食べているというものを買ってきて、真似して空き瓶に入れて少しづつ私も食べようかと(^_^;)身体に良い事実践しなきゃ!!
それから~~コレはおまけ(^_^;)
b0166327_20512748.jpg

今年もやってきました!苦手なものが。。。
リフレッシュして気分良かったのに・・・見たとたん、ちょっと凹みました(>_<)
[PR]
by pciktubo | 2014-04-11 20:53 | 日記 | Comments(2)

いよいよ~~

b0166327_21215916.jpg

「仕上がってきたよ♪」と、真っ先に見せてくれた060.gif
今日の嬉しかった事の第1位012.gif
準備が着々と進んでいくなか、「はは」の想いはちょっと複雑です(;´Д`)
[PR]
by pciktubo | 2014-04-06 21:21 | 日記 | Comments(0)

嬉し悲しや~~

今日の嬉しかったことひとつ・・・
 私の愚痴を聞いてくれた後の一言~~「すまんね。。」
今日の悲しかったことひとつ・・・
 私、「夜桜見にいかんなんね♪」
 だれかさん、「そんなもん・・・」だって007.gif
ちょっとした一言で、嬉しく思ったり、淋しく感じたり~~
言葉の受け取り方にもあるんだろうけど。。
[PR]
by pciktubo | 2014-04-03 22:31 | 日記 | Comments(0)

ゆとりを持って~~

一ヶ月ぶりの投稿になります008.gif
3月は一度も「オボエガキ」してなかった(>_<)
何もなかったわけではない・・・お仲間のブログを拝見、お邪魔しては、いやされたり、なるほど!と思ったり、楽しませてもらったり~~そうしてるうちに3月も終わり、4月になり、
新しい事が始まり、なんだかんだバタバタ(@_@;)
3か月後にはハラハラ!ドキドキ!ワクワク060.gifの事が待ってるし、、その準備やら、田植えの準備やらでまたバタバタ~~っと日々過ぎていきそう。。
でも、そんな毎日が嫌なわけではなく・・・ただ、思うこと、感じることは、「自分に、ゆとり、やすらぎ、癒しを与えながら、気持ちよく日々過ごす!」ってこと。。
小さな楽しみでもいいから見つけながら~~045.gif
b0166327_22305531.jpg

[PR]
by pciktubo | 2014-04-02 22:31 | 日記 | Comments(0)