オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気持ち焦ってます(>_<)

5月も最終週~~
いっちゃんマラソンまであと少し~~
息子の結婚式まであと・・・・・・・・・・・・・
焦りと緊張と不安とがゴチャゴチャになってる025.gif008.gif007.gif
一つ一つクリアしていくしかないんだけど(^_^;)
ドラマのタイトルじゃないけど、「な る よ う に な る さ」(^_^;)(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2014-05-27 22:42 | 日記 | Comments(2)

今日の良き日に♪

暦の上では「ぶつめつ」・・・なれど、今日という日は、お天気にも恵まれ~~
次男の結婚式の和装の前撮り・・・そしてbirthday060.gif067.gif
見てただけなんだけど~~胸にキュ~~ンとくるものあり、ウルウル008.gif
b0166327_17333610.jpg

本番ではどうなることやら~~(^_^;)(^_^;)(T_T)
[PR]
by pciktubo | 2014-05-17 17:34 | 日記 | Comments(0)

私の今日一日♪

午前中~~
b0166327_2127442.jpg

練習撮影~~
b0166327_21293868.jpg

お昼~~
b0166327_21315975.jpg

行ってみたかった所へ~~誘っていただきました043.gif
夕食後~~
b0166327_21332044.jpg

何にもないだろうなと思ってたから、コレが出てきた時は、そりゃもう感激060.gif
長男からも、「おめでとうメール」があり、『身体に気をつけて、いつまでも元気で
おってよ♪』と。。コッソリひとりウルウルしてました(^_^;)
ホントに感謝感激の一日でした043.gif053.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-05-07 21:42 | 日記 | Comments(1)

新生活の始まり♪

5月入って~~次男の新しい生活の始まり060.gif
私にとっても同じこと。。
週末だけは新生活の場所で過ごすとのこと。。
若い二人が決めたこと・・・何もかもが初めての事。。
『協力しながらガンバって~~』・・・母は、ただただ見守るだけ。。
何となく、気が抜けたようになってる私に誰かさんは、「〇〇がいないからと言って、食事の手抜きは無し!!」と。。なんか、見抜かれてるような~~008.gif008.gif
b0166327_21435854.jpg

[PR]
by pciktubo | 2014-05-02 21:44 | 日記 | Comments(2)