オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あったかい言葉♪

実家の母から電話~~
 『もうちょっとになったね・・・準備もちゃんとおわっとると思うけど。。
   なんのせ、身体だけ気ぃつけとられね!
     あんたさん、考え込んだら食べれなくなる人やから。。』
これだけを言うために電話してきてくれたみたい。。
なんだか、今の私の心境を察しているかのよう。。
短い電話でのやり取りだったけど、少し緊張がほぐれたような気がする。
ありがたいです、「母」の気持ち。。
[PR]
by pciktubo | 2014-06-29 21:51 | 日記 | Comments(0)
ある方との会話の中で~~
 「もうすぐやね~~おめでとうございます♪
 でも何かと大変やね~~あいだにはいって。。」 ん??
そりゃあ、いろいろありますよ・・・人間だもの。。
でも、どう考えていくかは、自分次第なんです!!と改めて、自分に言い聞かせました045.gif
緊張感マックスになってきてるのに・・・余計なこと考えたくない。。。

 
[PR]
by pciktubo | 2014-06-26 22:44 | 日記 | Comments(2)

お仏壇参り

お仏壇参りの画像はありません(>_<)
ご先祖様におまいりして頂き、ご近所さんへのあいさつ回りも無事済ませ~~
少しホッとして、ひとり静かにPC前。。
今日一日、朝から緊張しまくりで、会食済ませて、夕飯準備までめずらしく横になってた自分。
そして、ブラブラウォーキングしてきて~~
b0166327_2210577.jpg

リンゴ060.gif
赤く色づいて、台風などの影響を受けずに収穫されるのを願いつつ~~ふたりのこれからの人生がHAPPYなものであることを願うPC前のわたし。。今日も一日ご苦労さん012.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-06-22 22:19 | 日記 | Comments(2)

今、思うこと。。

二人をモデルにちょっと遊んでみました(^^;;
b0166327_2312642.jpg

もうすぐです060.gif
わたしに「ムスメ」ができる012.gif
いろんなことを思う中で、今はそのことが素直に嬉しい060.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-06-21 23:05 | 日記 | Comments(3)

最高の思い出増えたよ♪

6月8日(日)、3年連続チャレンジさせていただいた『いっちゃんリレーマラソン
みんなでつないだ襷・・・去年の記録を更新!!暑い中でのRUNだったけど、いい汗流せたし、苦しい思いをしたことも、みんなの笑顔見たら吹っ飛んだ~~ホントに、素敵な思い出作りができた事に感謝です053.gif043.gif043.gif
b0166327_23122523.jpg

[PR]
by pciktubo | 2014-06-09 23:12 | 日記 | Comments(2)

息子を想う。。

6月に入ってしまいました~~
あれやこれやと、いろいろな事、一つ一つ済ませていくごとに、喜びよりも淋しさの方が
増していくのはなぜ??
今日も、「あと、準備せんなんもん何や~~」の言葉に、なぜか
カチン!ときてしまった自分(>_<)
ちょっと冷静に、こころ静かに、落ち着こうと思い~~~
ナイトランじゃなく、歩きながら思ったこと・・・・
言葉少ない中にも、父の想いもズッシリと重いものがあるんだな~~って。。
息子にとっても私たちにとっても最良の日となる日まであと少し・・・
父と母の想い、ちゃんとわかってもらえますように。。
[PR]
by pciktubo | 2014-06-05 22:56 | 日記 | Comments(2)