<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと嫌な感情引きずってたから、短い時間だったけど、美味しい物食べて飲んでお喋りして過ごせた事がすごく嬉しかった♪
b0166327_2244226.jpg

b0166327_224434100.jpg

素敵な言葉にも出会えました♪
今日一日すべてに感謝です060.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-07-30 22:39 | 日記 | Comments(0)

可愛いでしょ(^^)

b0166327_2242692.jpg

お土産060.gif
ペアです(^_^;)
この歳になって、ちょっぴり恥ずかしい012.gif
一緒に時を刻んで~ってことかな(^^;)))誰かさんいわく、「100均の時計してるのを見て可哀想だと思ったんじゃないか?!」って~~どんな思いであろうが、ありがたいことです♪嬉しいことです♪
[PR]
by pciktubo | 2014-07-12 22:41 | 日記 | Comments(0)

「新聞に出とったぜ~~良かったね♪」とあるところで、ある人から言われました。
「同居け?一緒だと何かと大変やよ、真ん中にいるもんは。。」とも言われました。
そんなこと~~関係ない!私は私だし、できることしかできないんだし。。
お互い、自然体で、ありのままを受け入れ、受け止めていこうと思ってる。
私が目指すのは、嫁姑の関係よりも、仲のいい母娘だから。。
私の思ってる事、考えは甘いと他人は言うかもしれないけど・・・・・いいんです!!021.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-07-09 22:03 | 日記 | Comments(1)

七夕 =誕生日

b0166327_2265722.jpg

本人がいないけど、バ―スデ―ケ―キ067.gif帰って来てたときに用意して、一緒に食べればよかったなと~~今更遅いんだけど008.gif七夕生まれの長男に素敵な事がたくさんありますようにと願いを込めて~~いただきます(^^;)))
[PR]
by pciktubo | 2014-07-07 22:06 | 日記 | Comments(0)

結婚式♪

b0166327_21504880.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんの方々に祝福していただき、心に残る素晴らしい日となったことに感謝です053.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-07-05 21:50 | 日記 | Comments(6)

7月になりましたね。。。一年の半分過ぎちゃいました~~
そして、ハラハラドキドキ、緊張の一日になるであろう日までもう少し。。
緊張感マックスの私をランチに誘ってくれた友達・・・ありがたいですね060.gif
お喋りいっぱいして、ランチの締めには甘~いデザート001.gif
b0166327_22202066.jpg

少しの時間ではあったけど、気持ち穏やかに過ごせました。
[PR]
by pciktubo | 2014-07-02 22:35 | 日記 | Comments(0)