<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おもてなし♪

初めて♪♪初めてのおもてなしをしていただきました060.gif043.gif
DVD観賞をして、いろいろのお料理を食べさせていただいて、食後のデザートまでごちそうになり~~
DVDを見て、結婚式の感動がよみがえり~~泣いたり笑ったり楽しい時間を過ごす事ができました。
b0166327_23375716.jpg

[PR]
by pciktubo | 2014-08-30 23:37 | 日記 | Comments(0)

b0166327_22521266.jpg

ここんとこ、ちょっと運動不足だったので、今日のナイトランに参加して身体動かして気分もリフレッシュできて最高♪
b0166327_2256547.jpg

気持ちいい汗流したあとのスイ~ツもまた最高060.gif
b0166327_230131.jpg

お昼ご飯も最高だったし、今日一日充実してたかも012.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-08-23 22:50 | 日記 | Comments(2)

今日一日振り返って~~

いつもとな~んにも変わらない日曜日。。
朝、雨が上がるのを待ってお墓の掃除に~~
b0166327_225596.png

今年はだんなさんも手伝ってくれました。
午後からは、台風対策。。
家の周りをぐるっとまわり~~
b0166327_2291466.jpg

まだ青いリンゴだけど、少しずつ赤くなってきてるのもあるリンゴ・・・被害にあわなきゃいいんだけど。。
夕方、少しブラブラウォーキング(^_^;)
いろんな空の様子が見れた060.gif
b0166327_22143039.jpg

なんだか、少しだけ気持ちに余裕が持てたような気がする一日でした。
[PR]
by pciktubo | 2014-08-10 22:17 | 日記 | Comments(2)

腕をふるって♪?!

b0166327_20082.jpg

「うちでご飯食べたいです♪」って嬉しいこと言われたもんだから(^^;)))
リクエストされたもの用意しちゃいました012.gif
特別、ご馳走って言うわけではないけど~~嬉しいもんですね060.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-08-01 19:59 | 日記 | Comments(0)