<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0166327_21371053.jpg

形に残しておきたくて、作ってもらいました。
花束の中からいくつか花を選び~~特殊加工してあるんでしょうね060.gif
枯れることなく、貰った時の花のまま・・・
思いだします、花束手渡された時のこと。。
そして、今また改めて、ふたりの幸せ願います。。
[PR]
by pciktubo | 2014-09-26 21:50 | 日記 | Comments(2)

あっという間に~~

うちにはあまり関係ない三連休~~稲刈り、籾摺りで終わってしまったけれど、なんか充実した三日間だったような。。でも正直言うと、疲れはある(^_^;)
b0166327_21565123.jpg

9月ももう半分過ぎてしまい~~今年もあと三か月半。。
充実した日々を過ごしたいものです060.gif
 『人生は 退屈すれば長く
           充実すれば短い
』・・・と何かに書いてありました(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2014-09-15 22:06 | 日記 | Comments(0)

〇〇の秋~~

9月になっちゃいましたね~~
早いなぁ~~今年もあと4か月。。
美味しいものたくさん出てくる秋、好きです060.gif
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋~~いろいろ楽しみたい秋070.gif060.gif
まずは、ブログスキンを変更して楽しみました(^_^;)
写真を加工したものに変更するやり方も以前習ったのに・・・忘れてしまってます。
時間がた~~っぷりある時、またチャレンジしてみたいと思います!!
[PR]
by pciktubo | 2014-09-03 08:03 | 日記 | Comments(0)