<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うれしいなぁ~~(#^.^#)

親バカ・・いや、しゅうとめバカ?
およめちゃんから、『お義母さんのご飯食べに行ってもいいですか?』ってメッセージ。。
うれしいじゃないですか060.gif
ダンナサンに話すと、ブスッとした顔してましたが~~008.gif
でも内心は、ワタシよりうれしいんだと思うけど037.gif037.gif
食べたいものリクエストいただいたし~~頑張って作らなきゃ!!
b0166327_21531045.jpg

[PR]
by pciktubo | 2014-10-27 21:53 | 日記 | Comments(1)

楽しんできました♪

b0166327_2072355.jpg

「あいの風リレーマラソン」・・・3回目のチャレンジ!自己タイムは~~去年より良かったかどうかは分からないけど、チームのタイムは去年のタイムを更新した!!はず!
しんどい思いもしたけれど、気持ちよかった~~楽しめたことがなによりです060.gif
またステキな思い出増えました043.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2014-10-19 20:13 | 日記 | Comments(0)

また楽しくなります♪

私のPC周りにまたひとつ、パソコン時間を楽しませてくれるものが増えました060.gif
b0166327_8564825.jpg

およめちゃんからのおみやげです060.gif
メモはさみ、キーボード打ちバンバンできます!な~~んて(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2014-10-10 09:06 | 日記 | Comments(2)

記念日の~~

b0166327_2153139.jpg

二人でお祝いしました060.gifホントは、2日だったんだけど~~久々に一緒に買い物に行って、「○○記念日になんもせんかったね・・」の一言で買って貰っちゃった037.gif言ってみるもんですね(^^;)))素直に「ありがとう」・・年甲斐もなく照れちゃって言えませんでしたm(。≧Д≦。)m
[PR]
by pciktubo | 2014-10-06 21:52 | 日記 | Comments(2)

やっぱり自分次第?!

b0166327_10573012.png

こういう物作って楽しめるってイイね♪
こういう時間を作る、持てるってイイね♪
もっともっと自分がイキイキできること、時間を作ろう!って思うこと、気持ちに余裕を持ちたいって望むことって、
  やっぱり自分次第なのかな。。
[PR]
by pciktubo | 2014-10-03 11:04 | 日記 | Comments(0)