オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

念願?!の~~(^_^;)

スマホを使い始めて2年~~
機種変してきました062.gif060.gif
b0166327_22302221.jpg

楽しいこといっぱい詰まってるんだろうなぁ~~
上手に使いこなせたら・・・・イイな(^_^;)))
[PR]
by pciktubo | 2015-01-30 22:36 | 日記 | Comments(0)
正直、とんでもないとこに参加したな~~と思いました008.gif
けれど、よかった060.gif
自分を少し変えられる~~何かきっかけになったような。。
b0166327_22215981.jpg

b0166327_22222265.jpg

きっと新しい自分を見つける事ができる!!そう信じて、新しい出会い、喜びがあると信じてチャレンジしてみよう。。
[PR]
by pciktubo | 2015-01-17 22:25 | 日記 | Comments(2)

いいキブン♪

今年初めて♪掲載されました038.gif
b0166327_2132626.jpg

去年から投稿するのを楽しむようになって今回で5回目の掲載053.gif060.gif
嬉しいです~~これからも楽しんでいきたいと思う。。
いろんな写真を見る事ができるし、自分の知らない、知らなかったことを発見できる!
とても素敵な楽しみを教えてもらえたことにかんしゃです043.gif045.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-01-14 21:47 | 日記 | Comments(0)

新年会ひとつめ♪

PCサークルの新年会060.gif068.gif
b0166327_23115843.jpg

飲んで歌って~~~
お腹も心も満足満足043.gif070.gif038.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-01-12 23:14 | 日記 | Comments(0)

私の一日アレコレ~~

「鏡開き」の今日は、無病息災願ってぜんざいを作っていただきました060.gif
b0166327_22593036.jpg

そして、成人式を迎えた姪っ子にお赤飯を作って祝いました053.gif
b0166327_2313258.jpg

振り袖姿を見せに来てくれた姪っ子の写真を撮って~~
b0166327_2331332.jpg

写真加工して楽しみました(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2015-01-11 23:04 | 日記 | Comments(0)

自分だけ(^^;)))

今年最初の「オシャレサ-クル」の講習後のお楽しみ060.gif
b0166327_2344476.jpg

自分だけ贅沢してごめんなさい(。>д<)でも、ガンバったから♪ずっと頑張るから~~011.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-01-07 22:59 | 日記 | Comments(0)

おもてなし♪

b0166327_22591594.jpg

我が家にお嫁ちゃんを迎えて初めてのお正月060.gif
お嫁ちゃんのご両親、義姉夫婦、義弟家族と共に、気取らないお料理でおもてなし。。
今年最初の行事ごと、無事終える事ができてホッとした♪
[PR]
by pciktubo | 2015-01-02 23:16 | 日記 | Comments(0)

気持ち新たに!

2015年・・新しい年がやってきました!
b0166327_054248.jpg

今年もチャレンジ!できることを見つけて楽しんでいきたいと思います060.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-01-01 00:07 | 日記 | Comments(2)