<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めっちゃ嬉しい(*^^*)

またまた掲載してもらっちゃった012.gif
今年、3回目060.gif
b0166327_21302231.jpg
楽しませていただいてます、「とやまのキブン」001.gif

[PR]
by pciktubo | 2015-03-06 21:28 | 日記 | Comments(0)

楽しまなきゃ!!

3月~~ひな祭りも終わり、何だかんだ変わり目で~~
私の中でも何か変わろうとしてる。。
それでも、今は、自分の出来ること、無理しないでできることからする・・・
だって、できないことを無理してやろうとしても中途半端になってしまう・・・
ただでさえうまく進められないでいることあるし008.gif楽しむことを忘れたくないし012.gif

b0166327_2228588.jpg

「おしゃれサークル」で習った写真加工060.gif
いろいろな加工が楽しめる060.gif

b0166327_22415199.png

お雛様にお供えしたあとは自分のお腹に~~
好きなものを食べられるという楽しみ060.gif012.gif

月一回の講習後のお楽しみ060.gif
b0166327_22512736.jpg

食べて、お喋りして楽しい時間を過ごせる060.gif
こんな楽しみを持てるってことに感謝しなきゃね045.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-03-04 22:55 | 日記 | Comments(0)