<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっちまった~~

とんでもない決断をしてしまいました(>_<)
b0166327_236332.jpg

やってみなきゃわかりません・・・何か自分を変えられるチャンスかもしれません。
仲間がいるから大丈夫!!ついていけば大丈夫!!!練習あるのみですね。
自分に喝!!入れながらガンバリマス。。
[PR]
by pciktubo | 2015-04-20 23:18 | 日記 | Comments(2)

気分転換いろいろ(*^^*)

b0166327_19381392.jpg
今日はお嫁ちゃんのおかげでいろんな気分転換できました🎵
一日一緒に過ごすなんて初めてのことで、とても新鮮な気分を味わえました。お喋りしながら買い物して、夕飯の支度して食事して〜〜良い距離感の関係がいいのかな043.gif
またこんな一日の過ごし方ができたら最高だな

[PR]
by pciktubo | 2015-04-07 19:36 | 日記 | Comments(0)

違う世界へ~~

ちょっと今までの生活スタイルを変えようと飛び出した初日060.gif
足が~~~パンパン(>_<)
今日の感想はただ・・・「思ってたほどひどくなかった」(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2015-04-03 22:17 | 日記 | Comments(0)

変わる!!

今日から4月060.gif
なにかが変わる!変わるんだ!!自分を変える!!!
今月から少し外の、違う雰囲気の中へ飛び出します!
どうなるかはわからない、不安もあるけど~~
きっと良い事が、いい出会いがあると信じて進んでみようと思います。
昨日のお食事会060.gif
b0166327_8205251.jpg

なにかを変えようとしている自分へのご褒美だと思って、ちょっぴり贅沢!?しました012.gif
とにかく、やってみない事にはわからない!!
  ガンバルゾ~~がんばれ自分066.gif


[PR]
by pciktubo | 2015-04-01 08:26 | 日記 | Comments(2)