オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばった「証」♪

いっちゃんマラソンの打ち上げにて~~
b0166327_21193612.jpg

そして、『父の日』の今日~~
b0166327_2122221.jpg

次男夫婦からのプレゼントにダンナサンはニッコニコでした053.gif060.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-06-21 21:25 | 日記 | Comments(0)

最高!!

今年も『いっちゃんマラソンリレー』に参加060.gif
そして、今回は2回走る、そうです・・計4キロちょっとを走るということにチャレンジ!
辛いものもあったけど、なんだかとっても心地よい疲れ・・・自分の中で何かを達成したかなという最高の気分を味わえました043.gifたくさんの方に応援して頂き、素敵な仲間と一緒に完走でき~~そして、特別賞の『ゼロいち賞』をいただいて、記録も去年より好タイムで~~ほんとにホントに最高の一日でした053.gif
b0166327_22171067.jpg

[PR]
by pciktubo | 2015-06-07 22:18 | 日記 | Comments(0)

嫌な事ばかりじゃない!

6月になっちゃいました~~
6月初日から・・・朝からずっとモヤモヤした気分でイヤ~~な気持ちでいたのを吹き飛ばしてくれるような報告があったりと、一日何があるか分からないもんだなと、あらためて感じた045.gif
お嫁ちゃんから『あかちゃん、〇の子だって言われてきました~~』って060.gif
どちらでもいい053.gif母子ともに元気であればそれだけで~~
今はただ、その日を無事迎えられるように祈るだけです043.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-06-02 06:37 | 日記 | Comments(0)