オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

願いを〜〜

今夜は近くを軽〜く足ならしして帰ってきました。
某テレビ局で言っていた、20〜30キロを月2回は走れるように❗️にはまだまだほど遠い008.gif007.gif 玄関前で空を見上げたらまん丸お月様が『がんばれガンバレ』って言ってくれてるように思えたので、《無事乗り切る事できますように🙏》と、星に願いをじゃないけど暫くお月さまを見て、いろんな事お願いしちゃいました037.gif
b0166327_21431558.jpg


[PR]
by pciktubo | 2015-07-31 21:23 | Comments(0)

自分らしく?

ずっと自分が自分でないような~~何でもないことなんだろうが、変に考えすぎてるだけなんだろうが~~でも、何かが引っかかってる!でも、それが何かわからない!だから大したことではないんだろう。。じゃあどうしてスッキリしないんだろう・・・ってこと、こういう気持ちになること時々ある間はいつもの自分でない、自分らしくいるつもりでもそうじゃない・・・今ちょっと心ん中が疲れてる自分がいる。PCとにらめっこすれば元気に!!?なるかなと、キーボード叩いてる今朝の自分。『心で泣いてても明るく明るく♪』って言われたことあるけど、今日はこの言葉通りになりそう。。
[PR]
by pciktubo | 2015-07-24 07:52 | 日記 | Comments(0)

絵付け体験&ランチ♪

婦人会活動のひとつ「絵付け体験」に参加してきました060.gif
身体は元気・・・でも、心ん中がちょっと元気じゃないなってずっと感じてたので、参加して楽しめたことで少しは元気?になれたかな039.gif
b0166327_22514421.jpg

センスが問われそうですが、なかなかいい仕上がりになったと思う(^_^;)
体験後は~~
b0166327_22542982.jpg

美味しいものをいただいて、楽しくおしゃべりできて~~
今日一日、心ん中も今日の空同様、快晴でした058.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-07-12 23:01 | 日記 | Comments(2)

願いを込めて~~

今日は七夕☆彡長男が私のところに来てくれた日。。
手作りカードを届けました060.gif (次男に託けたんですが(^_^;)))
b0166327_7291149.jpg

これからも身体には充分気をつけて、何事にも前向きに進んでいってほしいと思います。
[PR]
by pciktubo | 2015-07-07 07:33 | 日記 | Comments(0)

7月お初です(^^;;

今日の講習後のランチ🎵
b0166327_21563310.jpg
少々凹んでた自分〜〜たくさんお喋りして、いろんな事吸収できて、ちょっと前向きになれたような。。
大切な事を忘れそうになってた自分には必要な時間でした^_^

[PR]
by pciktubo | 2015-07-01 21:54 | 日記 | Comments(0)