<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

見るたびに〜〜(T_T)

b0166327_21552400.jpeg
見てはため息〜仕方ないとわかっていても気持ち凹んだまま007.gif
これで終わったわけでもないし、もうRUNできなくなったわけでもないし〜〜分かっちゃいるけど〜〜ハァ002.gif002.gif002.gif


[PR]
by pciktubo | 2015-10-27 21:54 | Comments(0)

1ヶ月誕生日🎉

我が家のちっちゃなアイドル、スクスクと成長して〜〜
明日で、生まれて早、1ヶ月060.gif
b0166327_21550997.jpeg
オムツ交換も、哺乳瓶持つのも、飲ませた後のゲップも経験してきた事なのに、なぜかドキドキハラハラ(^^;; 自分でもぎこちなさを感じました>_< 今度はいつ会えるかなぁ〜〜

[PR]
by pciktubo | 2015-10-23 21:46 | 日記 | Comments(0)

み〜つけた(^^;;

b0166327_20344487.jpeg
なんと!ジィジが〜〜
もう、孫っ子にデレデレ、メロメロです037.gif037.gif
私も内緒で参加しようと思います(^^;;


[PR]
by pciktubo | 2015-10-22 20:33 | 日記 | Comments(0)

♡ありがとう♡

どこからどういう風に伝わったか分からないけれど、突然入ってきたメール062.gifにビックリした。
でっかいチャレンジすることを学生時代の友達には言っていないのに~~
「給水所の近くに住んでるから見に行くね。」って・・・・えっ??何々??
なかなか会うことできない友達のメールにただただビックリの私!
でも、うれしかった060.gif凄く嬉しくて、連絡とって、終わったら会う約束して~~
いろんな形で応援していただいて感謝してます。短い文面ではあったけれど、今日のメールの応援もホントにありがたくパワー貰えたような気がします。本番までもう少し・・・自分の出せる力を信じてガンバロ~~066.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-10-12 19:12 | 日記 | Comments(0)

がんばり半分(^^;;

本番前の練習で〜
b0166327_23191748.jpeg

なんとか、今日の目的地までは頑張れたと思う。
自分で決めたでっかいチャレンジに向かって、もう少し頑張れ‼️と、いま改めて自分に気合い入れ直しました😅


[PR]
by pciktubo | 2015-10-06 23:17 | 日記 | Comments(0)

忘れない日!?(^_^;)

今朝いちばんに、実家母から電話あり~~
「おめでとう♪ 何回目の結婚記念日ですか?
  〇〇の名前も新聞に出てたし、ダブルで改めておめでとうだね」と。。
覚えてるんだな~~見てるんだな~~ありがたいなぁ~~043.gif
今日の出来事ひとつめ、忘れないように 『オボエガキ012.gif
[PR]
by pciktubo | 2015-10-02 08:40 | 日記 | Comments(0)