<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

孫っこが帰ってきました🎵
今日から三人の生活を始める息子夫婦〜〜時々来てくれるのを楽しみにする生活が始まるジィジとバァバ😅 これからまた何だかんだあるだろうけど、全てを楽しみhappyな事に変えられるように💕
b0166327_20302476.jpeg

[PR]
by pciktubo | 2015-11-22 20:16 | 日記 | Comments(0)

感動のうらがわ~~

でっかいチャレンジ・・・できなかったけれど、お仲間が全員完走されたということに感動053.gif
b0166327_21563010.jpg

テレビの前でゴールされるのを見てて、「自分もホントはここに~~」って思い浮かべたりして。。
感動しながらもうらやましいという気持ちもあったり。。
またチャレンジする機会があるだろうか・・・また直前でアクシデントに悩まされたりしたらどうしようか・・・今考えたって仕方のないことなんだけど008.gif 『なんとかなるさ♪なるようになるさ♫』って思っていればいいのかな(^_^;)
[PR]
by pciktubo | 2015-11-01 22:04 | 日記 | Comments(2)