<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しい報告💕

ありがたいですね(*^^*)
ちょっとしたことでも報告してくれる事が嬉しいですね😊
b0166327_19434447.jpeg
見えるか見えないかっていってた歯が2本🎶ちゃんと見えます060.gif060.gifハイハイもするようになって、日々成長してる事がホント嬉しいことで感謝ですね053.gif053.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-05-27 19:41 | 日記 | Comments(0)

歯みがきデビュー⁉️

孫っこの成長に日々喜びかみしめてる043.gif
今日も顔を見せに来てくれて、一緒に食事して和やかな雰囲気を味わうことができた。昨日はパパさんの誕生日だったのでケーキでお祝い🎵余計なお世話だったかもしれない008.gif でも、母の息子への気持ちなんだ💦😅
b0166327_21341701.jpeg

[PR]
by pciktubo | 2016-05-18 21:19 | 日記 | Comments(0)

b0166327_19242262.jpeg
日々成長してるなと感じられる(^.^)
いろんな仕草や行動を見せてもらえて癒され幸せ感じる💕
気持ち凹んでる時は、送られてくる写真でいろいろ加工して楽しむ私・・・ホントに幸せ043.gif053.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-05-13 19:13 | 日記 | Comments(0)

birthday&母の日🎵

たくさんの「おめでとう」をいただき、家族に祝ってもらい、間近で孫っこのハイハイする姿を見る事ができ、最高の一日になりました053.gif
b0166327_20221239.jpeg


[PR]
by pciktubo | 2016-05-07 20:15 | 日記 | Comments(0)

happyづくしの一日(^^♪

田植えも無事終わり~
 孫っこにとって初めての『こどもの日』端午の節句??
   ささやかだけど、お祝いのお赤飯もつくれたし~~
    ちょっと早いけど、「母の日」の贈り物もいただいて~~
今日という日がとっても充実したhappydayとなりました043.gif053.gif056.gif043.gif053.gif056.gif
b0166327_2095141.jpg

[PR]
by pciktubo | 2016-05-05 20:10 | 日記 | Comments(0)

5月初日はhappyday🎵

田植え初日も順調に進んで〜〜
b0166327_19504754.jpeg
夕飯には息子夫婦も一緒に〜〜孫っこのいろんな仕草や表情にみんなが癒され、今日の疲れも吹っ飛んだ〜〜と思う😅
b0166327_19544884.jpeg

[PR]
by pciktubo | 2016-05-01 19:46 | 日記 | Comments(0)