オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

happy🎶happy💕

早いものではや9か月に067.gif
いろんな表情を見せてくれる孫っこがとても愛しい。
愛しく思うと同時に、子育て頑張ってるママちゃんに感謝です。もちろん息子にも😊
b0166327_23411536.jpeg
抜歯して凹んだバァバが、写真加工をして楽しんで元気なれた夜でした😅


[PR]
by pciktubo | 2016-06-24 23:33 | 日記 | Comments(0)

待ちきれなくて(^^;;

またまたジィジバァバがおせっかいを(^◇^;)
b0166327_20451959.jpeg
夏まで待ってられなくて、せっせと空気を入れて〜〜
プール遊びデビューの孫っこ037.gif
喜んで遊んでる姿を見て目尻さがりっぱなしのジィジは今日の疲れも吹っ飛んだよう。。明日からまた頑張らねば💕

[PR]
by pciktubo | 2016-06-08 20:44 | 日記 | Comments(0)

最新情報(*^^*)

立った⁉️
b0166327_07360086.jpeg
ビックリです005.gif005.gif
誰かさん「足腰のキッツイ子やなぁ〜運動神経いいぞ!」と、またまたバカっぷり発揮してました012.gif(^◇^;)
でも、嬉しいですね060.gifホント、日々成長してるんですね053.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-06-02 07:33 | Comments(0)