オボエガキ pciktubo.exblog.jp

    『笑顔』を忘れずに


by pciktubo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月最終日❗️
気持ち切り替えていこう‼️
そう自分に言い聞かせて〜〜
b0166327_07370744.jpeg
昨日、私のお腹の上で寝てしまった孫っこを布団の上に寝かせ、寝顔を見て過ごした時間に戻れたらいいのになとひしひし感じた朝・・孫っこパワーは偉大だわ(^^;;
嫌なことは早く忘れて、頭ん中も心の中もスッキリさせてスタートします!

[PR]
by pciktubo | 2016-08-31 07:32 | 日記 | Comments(0)

歩いた❗️

孫っこ、1歳の誕生日を前に初歩き053.gif
ひとりで立つようになったかと思ったら〜一歩二歩と前へ038.gif
スクスク成長してる事が嬉しいです🎵
ホントに幸せな事ですね💕
b0166327_21360186.jpeg
初歩き記念に合わせて、ちょっと早いけどママちゃんのお誕生日のケーキを食べて今日一日happyhappy060.gif067.gif060.gif
b0166327_21403833.jpeg


[PR]
by pciktubo | 2016-08-19 20:56 | 日記 | Comments(0)

感謝💕

b0166327_17114005.jpeg
私の幼馴染みのお父さんでもあり、「そろばん」の楽しさを教えてくださった先生・・70歳から習い始められた日本画の作品。何度も賞を受賞されてましたいつもいろんな事にチャレンジされて〜〜人とのご縁を大切にされ、お付き合いを深めていくことが好きだった先生。
いつも優しくユーモアたっぷりで、ニコニコ笑顔が見られなくなりました。昨日、最後のお別れに行ってきましたが、まだ淋しさから抜け切れてない自分に今日は孫っこのお守りという幸せな時間をいただきました。
b0166327_17301296.jpeg
感謝ですね。ただただ感謝です

[PR]
by pciktubo | 2016-08-09 17:11 | 日記 | Comments(0)
実家母からの電話〜〜「電話変えたんやけど〜〜よくわからんの」っていうので見に行くと・・
b0166327_22134576.jpeg
私もよくわかりません008.gif
取説見てもチンプンカンプン007.gif
iphoneなら〜〜なんて偉そうな事は言えないけど008.gif
とりあえず、電話をかける事と受ける事だけはできるようにして後はゆっくり一緒にお勉強というこで帰ってきたんだけど。。なんでまた?って問うと、いつでもひ孫の写真や動画を見る事できたらいいなと思ったらしい(^◇^;)^_^

[PR]
by pciktubo | 2016-08-05 22:08 | 日記 | Comments(0)